☆Heartいっぱいです!!☆ | フラダンス教室 Welina Hula Studio ~Hula is my Life~のブログ

フラダンス教室 Welina Hula Studio ~Hula is my Life~のブログ

ALOHA! 2008年の夏に東京都中央区にてWeina Hula Studioをスタートしました。 

フラダンス初心者の方大歓迎です!!      ぜひ、Welinaの仲間になりましょう!!コメント、メッセージ残してくださればお返事します。よろしくお願い致します。

フラダンス教室 Welina Hula Studio ~Hula is my Life~のブログ-NEC_1250.jpg

フラダンス教室 Welina Hula Studio ~Hula is my Life~のブログ-NEC_1261.jpg


ALOHA虹

今日、木曜の生徒達からの手作りの誕生日メッセージアルバムをサプライズで頂きましたhuhuhu
本当に素敵なメッセージアルバムですきらきら
生徒達からの一人一人の想いがそこにはいっぱい表現していましたステキ
一ページずつめくる度に心が温かく胸いっぱいになりますLOVEはーと

フラダンス教室 Welina Hula Studio ~Hula is my Life~のブログ-NEC_1259.jpg

フラダンス教室 Welina Hula Studio ~Hula is my Life~のブログ-NEC_1260.jpg

めくると思い出の写真やハワイの写真、パイン型になっているカードに一人ずつメッセージが書いてあります泣きハート。
何度読んでもジーンと来ます泣き顔ハート
先週の誕生日会の時のプレゼントも今日のサプライズも全然分からなかったですにっこり
8人のHeartいっぱーーーい受け止めましたLOVEはーと
素敵な誕生日になりましたにこ

本当に皆さんありがとうございましたハート
大切にするからね♥
私は、皆さんの思いやりがHulaに表現されていると思いますラブ
Welinaという名前そしてこのオリジナルのロゴに出会えて本当に良かったですハート