☆大自然の素晴らしさ☆ | フラダンス教室 Welina Hula Studio ~Hula is my Life~のブログ

フラダンス教室 Welina Hula Studio ~Hula is my Life~のブログ

ALOHA! 2008年の夏に東京都中央区にてWeina Hula Studioをスタートしました。 

フラダンス初心者の方大歓迎です!!      ぜひ、Welinaの仲間になりましょう!!コメント、メッセージ残してくださればお返事します。よろしくお願い致します。

フラダンス教室 Welina Hula Studio ~Hula is my Life~のブログ-NEC_1189.jpg

フラダンス教室 Welina Hula Studio ~Hula is my Life~のブログ-NEC_1200.jpg

フラダンス教室 Welina Hula Studio ~Hula is my Life~のブログ-NEC_1140.jpg

フラダンス教室 Welina Hula Studio ~Hula is my Life~のブログ-NEC_1208.jpg

フラダンス教室 Welina Hula Studio ~Hula is my Life~のブログ-NEC_1133.jpg

フラダンス教室 Welina Hula Studio ~Hula is my Life~のブログ-NEC_1155.jpg

フラダンス教室 Welina Hula Studio ~Hula is my Life~のブログ-NEC_1184.jpg

フラダンス教室 Welina Hula Studio ~Hula is my Life~のブログ-F1000621.jpg

フラダンス教室 Welina Hula Studio ~Hula is my Life~のブログ-NEC_1185.jpg


ALOHA虹

先週はお盆休みで家族で東北の方へ行っていましたにこ
小岩井農場へヒツジやぎ座馬行ってきましたにこ
大自然の素晴らしさに魅せられそして移動中どこかやっぱりハワイ島のHiloに重ねてしまいますLOVEはーと
わぁ~この感じHiloっぽいって母と言ったりしてhuhuhu
懐かしんでいましたLOVEはーと

最高の天気にも恵まれて空気も風も心地良く草原を歩くとなんか心洗われている気がして気持ちが良かったですきらきら
小岩井と言えば乳製品ソフトクリーム 
アイスクリームや牛乳が最高に美味しかったですGOOD
木々もお花も幸せそうっhuhuhu
広~い大草原にいると素直になれたり綺麗になれたり出来るのかな~にこ

空と大地とお話できる場所でした虹色音符
幸せな時間でした♪