☆lesson後お帰りなさい会☆ | フラダンス教室 Welina Hula Studio ~Hula is my Life~のブログ

フラダンス教室 Welina Hula Studio ~Hula is my Life~のブログ

ALOHA! 2008年の夏に東京都中央区にてWeina Hula Studioをスタートしました。 

フラダンス初心者の方大歓迎です!!      ぜひ、Welinaの仲間になりましょう!!コメント、メッセージ残してくださればお返事します。よろしくお願い致します。

フラダンス教室 Welina Hula Studio ~Hula is my Life~のブログ-NEC_0716.jpg


ALOHA虹
陽気が温かくなりましたねー晴れ 一緒に行っていたフラ仲間の子ともこの風Hawaiiを感じるねって思い出したり。。。虹
沢山の想い出が味方してくれていつまでもハグしていたい感じですハート

昨日はWelinaの日Wハート
陽気が温かくなった分ストレッチも気持ちよく伸ばせるしベーシックも汗いっぱいかきながらフラ筋も皆身につき耐えられるようになってきましたねーキラキラ素晴らしいよーキラキラ
フラ姿勢、ひざを曲げてカオ、カホロ、ヘラ、アミーペアになって見合ってアドバイスをすることあひる
とてもお互いに勉強になるし観察は自分のためにもなるからキラキラ
でも、良い仲間の空気、雰囲気だから出来ること好
だから、私は安心してレッスンすることが出来ますおんぷ
ありがとう薔薇
皆、晴れてパウスカートデビューしたので写真を撮るってなっていたのに撮り忘れた。。。ガクリ
今度ね心
曲をかけてカオ、カホロ、ヘラにハンドモーションをつけて踊りましたねラブラブ
カオにはパウの持ち方を習いましたね音符私は片手ハンドモーションで片手パウを握るあの瞬間が好きなんですよねーWハート
曲のLei NaniはHawaiiボケな私で忘れていた部分が多々あり。。。ごめんね汗良い感じになっているよねハート皆も私の思いを受け入れてtryしてくれるHeartはやっぱりWelinaだなーて思いましたハート
踊っていてとっても伝わってきたので一人ひとり抜けて観てもらいみんなも実感好仲間って感じがする心
どこかで踊ってもいいぐらいWハートいやあー嬉しいねドキドキ
後は3番、4番だねキラキラ
後はスマイル好スマイルの作り方は表現力になっていくのでただ笑えばいいとかではないからこのことも重ねて学んでいこうね心
半々でLei Naniを見合いましたねキラキラ
仲間同士のフラを見て感動できることは素晴らしいことですキラキラ
私も皆と踊っているとHappyな気分になっています心

Lesson後皆で私のお帰りなさい会を計画してくれて電車を使用せず銀座の沖縄料理屋へひたすら歩く歩くキラキラ
皆、ビールを早く飲みたくてGOOD
着いたのがこちら「ちゃんぷる家」キラキラEちゃんが予約してくれましたwハート☆ありがとーハート②
フラダンス教室 Welina Hula Studio ~Hula is my Life~のブログ-NEC_0718.jpg

可愛いシーサーがお出迎えハートぃっぱぃとりあえずオリオンビールキラキラ
ご飯とっても美味しかったねwハート☆私はいつも違うところにいっていたのですがここも今後行きたいと思っていますきらきら
いっぱい話したねーハートみんなのいろんな話ハート皆との楽しい時間も幸せな空間ですハート

フラダンス教室 Welina Hula Studio ~Hula is my Life~のブログ-NEC_0724.jpg







みんな可愛くて魅力的な子達ばかりWハートYちゃん帰った後Kちゃん合流音符Yちゃん写真撮れなくてごめんねー涙

皆~これからもよろしくねーWハート
Love you everyoneハート
フラダンス教室 Welina Hula Studio ~Hula is my Life~のブログ-NEC_0723.jpg