今日も暑い下川。なんだか、ちょっと湿度も出てきたような…。そんな中、行ってきましたよ、初夏のツーリング!

9時半、某所に集合。かっこいいバイクばっかりだ~!田舎下川でこんなにいいバイクが並ぶのって、カンドウ!

$Take It Easy!-バイク、かっこいい!

今日のコースは五味温泉を目指す「空コース」。

いざ、出発!

$Take It Easy!-出発!

$Take It Easy!-余裕~!

この辺までは、余裕、余裕!

そしてこの後、大きな坂が二つばかり私たちを待ち構えていた。

が、私たちは果敢にも挑戦し、見事制覇(ほんと?)!

見よ、この誇らしげな(疲労困憊の?)姿を!

$Take It Easy!-坂を上りきった!

坂の苦しい写真は省略。

ここからは一気に坂を降りていきます。なんていい景色なんだろう!風がめちゃくちゃ気持ちよかったです。

$Take It Easy!-良い眺め


この後五味温泉近くの森でランチをして、帰りは余裕の軽い下り坂~!

$Take It Easy!-帰りは余裕

$Take It Easy!-最後のポーズ

とっても楽しいツーリングでした。企画してくれたY師匠、ありがとうございました。
次も、絶対参加!