こんばんは。

 

今朝は雨でしたが、やっぱり晴れちゃいましたね。

それもきれいな青空が見えておりました。

これなら、夜降って、朝には止めばいいのですが・・・

 

今日のお昼はちょっと遅くなってしまったので

すき家の牛丼 お持ち帰り~です。

牛丼、豚汁、おしんこセットにしました。

 

牛丼は中盛でございました。

紅生姜がちょっと少なかったかな~

 

豚汁のお持ち帰りは久しぶり~

今日のは具がいっぱい入っていました!

ちょっと、いや、だいぶうれしい!

 

実は・・・朝は食パンに昨日の夕ご飯のハンバーグを挟んで食べて

夕ご飯はハヤシライス! 牛肉三昧の本日でした!!

 

 

「いつも おとうのブログへ来てくれて 感謝です!」

  ビックリマーク  ビックリマーク  ビックリマーク

最近、各ランキングが下がってきております。面白くないからかな~???

ちょっと上がりそうなので、今日も「ポチッ」とご協力お願いいたします!

 

 

今は旅行が趣味です。