こんばんは。
本日も3回目の更新です。
どうにか沖縄出発前に今回分は終われそうになってきました。

6月沖縄旅行記続けます。

3日目の朝食後は9時を目指してプールサイドへ。
昨日に続いて無事にパラソルがあるチェアをゲットできました。
 

アリビラのチェックアウトは11時ですが、レイトチェックアウトを依頼したので
12時までお部屋は利用できます。(15時希望でしたが満室で12時まででした。)
ちょっと気持ちに余裕ができたので、ビーチへも行きます。。。
 

とは言っても11時位にはお部屋へ戻らないと行けないので散歩です。。。
(11時にお部屋へ戻り、荷造りは終わっているのでシャワーを浴びたら出発~)
 

気がついたら、娘さん泳いでおりました。。。 珍しい。。。
昨日もそうでしたが、よっぽどアリビラのビーチは泳ぎやすいのか・・・
それともだいぶ泳げるようになったので、海で泳ぐのも楽しいのか・・・
(昨年までは、波があるから嫌だ~と言ってすぐにあがってきていました)
 

そんなに泳ぎたいのならばとプールへ戻ってきました。
そして鬼ごっこに付き合います。。。
 

妻が準備のため先に部屋へ戻りましたが、娘さんとおようはまだ泳ぎます。
暫くすると急にシャワーが・・・
水の中では関係ないので時間まで泳ぎま~す。。。
 
そろそろ11時もすぎたのでお部屋へ戻りましょう。。。




旅行・観光ブログランキングに参加しています! ポチッと ご協力お願いいたします。

旅行・観光 ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

アロハストリートのブログランキングに参加中です。
ぜひクリックしてください。
今は旅行が趣味です。