皆様朗報です | 水戸市・ひたちなか市のエステサロン・フェリーチェスタッフのお仕事日記

水戸市・ひたちなか市のエステサロン・フェリーチェスタッフのお仕事日記

フェリーチェスタッフの日々感じるWAKU-WAKU感、仕事を通じて学んだこと、そして、楽しい情報などお送り致します。ドクターリセラ ブライダル 脱毛 瘦身 茨城県 水戸市 ひたちなか市 




年に一度開催される全国大会

今年はドクターリセラ創業20周年という記念大会でもあり、


全国から700名を超えるエステティシャンの先生方や、

テレビ各局、取材メディアも20社以上来場されているということで、

過去最大規模!

その中で、フェリーチェは、

●痩身コンテスト
●肌改善コンテスト

両部門で日本一に輝きました!


肌改善コンテストでは6度目の 一位獲得!

痩身コンテストでは
 ●モニター部門  日本一
 ●一般部門    一位と二位 を獲得


インナーケア部門  日本一



今回は、計5冠 獲得となりました

これもひとえに皆様のお蔭でございます

スタッフ一同、これからも更に身を引き締め

技術の向上に励んで参りますので

今後ともよろしくお願い申し上げます

スタッフ一同


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* :.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:**      

フェリーチェの痩身技術
「ディファッティング・プログラム」が、
日本一に輝きました!

今まで、何をやっても痩せられなかった方
痩せてもすぐにリバウンドしてしまう方
そんな方がどんどん痩せる!
きれいに痩せる疲れ知らずの健康な身体へ
それはフェリーチェの痩身技術を駆使した
ディファッティング(除脂肪)・プログラム


(3ヶ月で14キロ減)

・体脂肪がぐんぐん落ちます!(アッと言う間に、見た目が変わります)
・健康体になります(スタートしてからの10ヶ月間、風邪をひいていません)
・集中力が増します(まったく眠くなりません)
・若返ります(10ヶ月前の私を知っている人なら頷くはずです)
・髪の毛が増えます(気になる方は是非お試し下さい)
・足の疲れが無くなりました(いままでは足マサージ機がないと眠れませんでした)
・階段を登るのが楽(ふわっと一気に駆け上ることが出来るようになります)
・美味しいものを気にすること無く食べられる(太りにくく、痩せやすい体質になり、少しくらい食べても太らない)

特に、体脂肪、内臓脂肪、が気になる方は是非お試しくださいね!
結果重視のエステティックサロン
日本一の痩身技術をお試し下さい!

痩身日本一サロンフェリーチェhttp://www.recella-fairy.jp/