なんで気づかないかな? | My Pet Menagerie

My Pet Menagerie

犬と鳥との生活。最近ブログタイトルでつぶやいてます。

犬達は全然気づいていない・・・



Ponz Meets マヨ+えのき


写真の奥に写ってる木の後ろに・・・




Ponz Meets マヨ+えのき



こ~んな可愛い子が隠れていることをほのぼの




Ponz Meets マヨ+えのき



この木の後ろに隠れる前に、私達のすぐ横をダッシュで通りぬけていったというのに・・・。
なぜ全然気づかないんだろう困り顔



近くに潜んでいるウサギよりも、反対側で木を切ってるガーデーナーのオジサンが気になってしょうがない2匹でしたウサギ星


Ponz Meets マヨ+えのき






そういえば前友達と猫の話になって、
「私は猫はメイクイーンが好きかなどや!
と言ってみたら、
「それはジャガイモだから、猫はメインクーンだから」
と言われて恥ずかしかったですlove猫

でも絶対、私以外の人も間違えてるはず!!!