昨日のメンタルトーク。 | イナダダイスケ a.k.a ウェルカムマン

イナダダイスケ a.k.a ウェルカムマン

Music Design / Sound Producer / A&R という音楽業界マルチプレイヤーのライフログ!!



いや~昨日はしゃべったしゃべった。


お昼から、レーベルの相談でシンガーの子と梅田で打ち合わせ。そしてそのまま
MusicJapanTVへ行き、生放送でがっつりしゃべる。

でも今日はええ感じやった。

前回の時に「元気ないね」的なことを言われたのがとてもショックで自分では
冷静だと思ってたのに反対のことをしてた。

とても反省して、ウェルカムマンというポシティブネームに恥じないようにテンション
あげていこうと!!誓ったのでした。




そして俺は今月誕生日だったのだけど、もうひとつ誓った。


「もっと笑いに貪欲になろう」

なんか、最近忙しいとか、大人の情とかで全然笑いを避けてね。

絶対だめだな。


もっと、もっとおもろいこと考えて、それをいろんな人にふりまいていつでも
テンションあげて生きていかないとな。



もちろん馬鹿みたいに忙しい。


多分これは俺の人生の中で一番忙しい時期なんだと勝手に思ってる。



4年前バンドをしていた時ももちろん馬鹿みたいに忙しかったけどその時は
わけが違う。

誰かのスピードにあわせなくても、自分だけでスピードを決めれるので逆にアクセル
踏みっぱなし。よくも悪くも。



まぁとにかく、




笑いに貪欲に、常にテンション高く、いつでも誰でもウェルカム状態。


だっておいらは音楽革命家っ!!



よ~し明日からスタジオお泊り!!気合いれていこう。