トラブルメイカー。 | イナダダイスケ a.k.a ウェルカムマン

イナダダイスケ a.k.a ウェルカムマン

Music Design / Sound Producer / A&R という音楽業界マルチプレイヤーのライフログ!!



がむしゃらに。

やれることは全部るする。

今目の前にあることを一生懸命する?

いや、10年後を計画的に考えてやる時とやらない時をつかいわける?

まぁたまに見失う。


でも簡単な話、音楽ビジネスに関しては10年後のビジョンを持ってる。
アーティストたちがいい音楽を作れる環境作りをしていくのさ。
俺は革命家。もちろんすぐに結果はでないよな。考えてることがでかいから。


んで簡単な話、ボールを蹴っているときは一瞬を楽しんでる。自分の体力や
明日の仕事のしんどさを吹き飛ばしてただ全力。

だからスポーツはおもしろい。体動かすのはおもしろい。


最近ビールがとまらないからまたぶくぶく太ってきてる。


もう完全なおっさん体系。



またしっかりやらないとな。


てか、俺体幹トレーニングもっとしっかりせなあかんわ。
当たり負けしたり、転んだりすると体力消耗が激しいし弱い。

気持ちだけではいかん。力も必要。





さ~ってなわけで、怒涛の日々を過ごしております。

今日も朝から事務作業。黙々と仕事を続けておりまして、お昼は適当に済まし、
今日は久々に、体育の仕事をしていた時の生徒に会い、かけっこの練習をしました。
子供は成長するね。はじめて出会ったのが3年の夏。今はもう小学6年生で来年中学生。
すごいな。

んで、そのあと20Kmの自転車トレーニングをして、

久々に夜は今日はご飯を作って、そして久々にフットサルトレーニングでした。

もう汗が3リットルは出たな。

ほんまに。

座ってたら汗の水たまりできるもんね。



音楽してる時は理屈っぽいけど、ボール蹴ってるときは本当に無心。だから頭を使う作戦とか
全然はまらん。いかんな。ただの動物的本能だけでやってるわ。まぁそれでずば抜けてうまかったらええねんけど、もう歳だし、勝てるサッカーをできるようにならなね。



今から納期祭りなので最終の事務作業をやります。片手にビールですが。


あ~~~~。

早く終わらせよう。



がんばっ!!