チョコ&あこ夏の写真日記in2011 | +++CHOCOLATE LIFE+++

チョコ&あこ夏の写真日記in2011

">この夏に撮った写真がたくさんになってしまったので、
整理しました。 
ついでに写真を音楽に乗せてフォトアルバムを作成してみました。(*^o^*)
4分少々の曲に乗せてみましたので、少し長いかもしれませんが、
お時間がありましたらご覧になってみてください♪


曲は先日ご紹介した、

リスト:ため息(3つの演奏会用練習曲S144/R5 第三番変ニ長調)

      ピアノ:辻井伸行さん


です。

振り返ってみると、なかなかいい夏だった気がします。
(初めて作ってみたものの写真と編集のウデはあんまり・・・なのですがすみませんあせる







にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村いつもありがとう♪ぽちっとおねがい☆