遊びに来て下さってありがとうございます。



やんちゃで三枚目な!?ライオンラビットのチョコ(男の子・2歳)と

植物に囲まれて暮らしています。

旅行や海へ行ったり山へ行ったりするのも大好き!



共通点のある方、是非仲良くしてくださいニコニコ

よろしくお願いします♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


<<<更新情報>>>


  チョコとあこの2011年、曲に乗せて夏のフォトアルバムを作ってみました。

  よろしかったらご覧下さいキラキラ


  夏のフォトアルバムコチラ


                                       2011・9・18 更新

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



$+++CHOCOLATE  LIFE+++

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ ブログ村に参加しています。応援クリックお願いしますWハート
にほんブログ村



キラキラ火事場の女子ヂカラ キラキラ

趣味のコスメ・美容系ブログも作っています。ご興味のある方はこちらもどうぞ♪





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-08-09 16:01:31

喧騒の中で

テーマ:チョコ
某百貨店

夕方のごった返した人混みの中で

彼をみつけました

{2061BB5F-DFF1-4B61-BADC-D7FDB197EBCC}

一瞬、周りの喧騒が消えました。

チョコがいる‼️


と思ったら
ガーデン用のオブジェでした(o^^o)笑💦

迷いもせずに即購入しました。
仕事場に飾って眺めてます♫ニコニコ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「チョコ」 の記事
2017-08-02 08:33:17

ランニングの途中に

テーマ:日々の事
早朝、ランニングの途中

海辺にて

{0DD92D64-3F15-4617-900F-2C74C9189316}

大きな鳥がたたずんでいた様子がカッコ良かったので、コッソリ📷パチリ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-26 08:00:55

ついつい笑ってしまう

テーマ:ブログ

おはようございます。

チョコが旅立って1か月とちょっと・・

やっぱりたまにクヨクヨしそうになるときがあります。

 

だけど・・・・

 

 

「ずぉぉぉぉ~~~~ん」

 

 

 

 

 

 

 

「・・・・・・・・」

 

 

 

 

 

 

いつもひょうきんだったアナタがいけないのか、それともそんなショットばかり撮ってしまうワタシがいけないのか・・・

 

おそらく両方でしょうが・・・^^;

写真を見るとついつい大声で笑ってしまいます。^^

 

うん。やっぱりさすが私の相方よ♪♪

チョコ!最高!

ノロけたところで・・・

 

さぁ今日も一日がんばろう~~~グッド!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。