Thank you for visiting my blog!

 

 

広島市中区十日市町

「足裏リフレクソロジー」

プライベート

リラクゼーションサロン
"Room R"
ルームアール


最新のご予約状況メニューはこちら
アクセスお客様の

 

 

Room R

10周年を迎えたこともあり

10年前アメブロ投稿を頑張っていた頃を思い出し

「この10年を振り返ってみる」

記事を書いています


第一回目はこちら🔽をどうぞ。
 

 2月の期間限定メニュー
 


 ちょっと「10年を振り返ってみる記事」

をお休みして


2月期間限定メニューのお話を。




2月限定のコースは、


頭や目をスッキリさせたい方にオススメ


  • スマホやパソコンを1日中使っている方。 
  • 夕方になると目の疲れがひどい方。 
  • 不安緊張ショックな出来事などでお悩みが尽きない方。 
  • 首肩腕の凝りがひどい方 


そんな方にオススメの ブレンドアロマ


「Head Ease(ヘッド・イーズ)




を使用したコースです‼️


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



 【施術内容】 

●フットバス(ラベンダー精油+バスソルト入りフットバス付き) 

→冷えた足をしっかり温めてリラックス 



●首肩腕ほぐし+ヘッドリフレクソロジー20分 

→フットバスに浸かっていただきながら、

首肩腕+頭を

しっかりほぐしていきます 





●ハンドリフレクソロジー20分

(「Head Ease」ブレンドアロマ使用) 

→指先から肘まで、オイルを使用し、

流れるような動きでしっかりほぐします。


アロマの香りに癒されながら、

肩の力が自然と抜けていく

リラックス効果の高いトリートメント。 



パウダーリフレクソロジー40分 

→足裏をパウダーを使ってしっかりほぐします。


足裏をほぐすことで、

足の疲れだけでなく、

ストレスや不安、

緊張で

こわばってしまったお身体や心まで

楽に感じていただけることが多いですよ🩷



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


ストレスが溜まりやすくなる2月


無理せず

たまには

人の手を借りながら


是非ゆったりとした時間を

堪能してくださいね。


 

もう一つのホームページができました

 

 

 

 

エキテンからも予約

 

 

 

 

友だち追加