Thank you for visiting my blog!

 

 

広島市中区十日市町

「足裏リフレクソロジー」

プライベート

リラクゼーションサロン
"Room R"
ルームアール


最新のご予約状況メニューはこちら
アクセスお客様の

 

 

Room R

10周年を迎えたこともあり

10年前アメブロ投稿を頑張っていた頃を思い出し

「この10年を振り返ってみる」

記事を書いています。

第一回目はこちら🔽をどうぞ。
 

冬休み備忘録
 

 

この10年を振り返るシリーズ

ちょっと一休みして

今日は冬休みの息子との日々の記録をニコニコ




冬休みといっても

私もまだRoom Rのご予約も入っていて

遠出お出かけは難しく


基本的には

家でまったり過ごしながら

宿題の勉強を見たり




私が仕事に出掛けている間は

息子はYouTube、ゲーム🎮をする


という日常です。


もう少しアクティブに

過ごしてあげたい気持ちもあるけれど、


そんな日々でも楽しく過ごせればそれで良し。


と自分に言い聞かせ

息子も特に何の不満もなさそうなので

それに甘んじているところ。



今住んでいる十日市は

美味しいご飯屋さんもあるので

気を許すと外食になりがち。


私が仕事の時は外に食べに行くことも多いですが

そうでない時は

なるべく作る‼️


小5になった息子が

お昼を作ってくれたりもします。



息子がYouTubeで見たレシピを

ノートにメモして作ってくれた

パラパラチャーハンは


家族みんな大好き。


特にチャーハン好きの旦那は

お昼に息子の作ったチャーハン食べたと

報告したら

本気で羨ましがっていました。泣き笑い


でも

あまりにも家にこもっていては

不健康!


ということで


時々散歩。

 



昨日は

そごうのLOFTまで買い物に出掛けて

カレンダーや息子の新しいペンケースを買ったりして


帰りにスタバでお茶。


「喉が渇いたからフラペチーノ飲みたい」


と、のたまう息子に


「じゃ〇〇(息子の名前)のおごりね」


「え、そこはママでしょ〜」


「え、そこは言い出しっぺでしょ〜」


とかなんとか話しながらデートできるのも

きっとあと数年。


そのうち女の子とデートするようになるであろう

息子との今の日々を大切に

親子時間を楽しもうと思います。


皆様良い年末年始をお過ごしくださいね❤️

 


身の回りの大切なご家族や友人を癒す技術を学びませんか?🔽『リフレクソロジー講座』Thank you for visiting my blog! 広島市中区十日市町「足裏リフレクソロジー」プライベートリラクゼーションサロン"Room…リンクameblo.jp


人気の期間限定コース🔽


 こちらも期間限定‼️🔽

『受験生を持つ親御様必見!期間限定❗️子供のためのストレス解消リラックスメニュー』Thank you for visiting my blog!  広島市中区十日市町「足裏リフレクソロジー」プライベートリラクゼーションサロン…リンクameblo.jp

 

 

もう一つのホームページができました

 

 

 

 

エキテンからも予約

 

友だち追加