Thank you for visiting my blog!

 

 

広島市中区十日市町

「足裏リフレクソロジー」

プライベート

リラクゼーションサロン
"Room R"
ルームアール


最新のご予約状況メニューはこちら
アクセスお客様の

 

 

Room R

10周年を迎えたこともあり

10年前アメブロ投稿を頑張っていた頃を思い出し

「この10年を振り返ってみる」

記事を書いています。

 

今回はその⑧回目。
第一回目はこちら🔽をどうぞ。
 

 退職から出産まで
 

恐れていたほどひどいつわりはなく

なんとか妊娠初期を乗り切り

(その時の話はこちら🔽)


無事安定期を迎え

お腹も大分大きくなりはじめ


そろそろ

仕事も体勢的にキツく感じることが増えてきたため

退職。


上層部が変わってからは

なかなかしんどい日も多かったですが

一緒に働いていたスタッフには本当に恵まれた

サロンでしたので

ちょっと寂しい気持ちもありましたが


自分としては

やり切った感がありました。




退職してからは

出産後にまた就職活動することもふまえ


アロマの資格を取ったり


以前に学んだリフレクソロジーのスクールで

技術や知識をアップデート

しに講座を受けに行ったりしました。



🔽その時のInstagramの記録


ちょうどこの時のリフレクソロジーの講習の中には

妊婦に向けたリフレクソロジー

の講習もあり

とても興味深くて楽しい講習でした。


練習のために

お互い施術の受け合いをする中で

久しぶりに

自分が施術を受ける立場になったのですが


妊婦の立場で受けるリフレクソロジー

かなり良くて…ニコニコ


基本的に

マタニティーブルーなどは

なかったのですが


この時リフレクソロジーを受けたら

急に

悲しくも無いのに

泣きそうになって涙が滲んだのです。


今から思えば

妊娠前から退職まで

結構怒涛の日々だったので

何か溜まっていたものがあったのかもしれませんが


妊婦になると

感受性も高まるのかもしれないな


と思う経験でした。


    

この時の経験を活かし

Room Rでは

安定期に入られた妊婦さま向けの

リフレクソロジー🤰コースを

ご用意しています。

ぜひご利用ください。

マタニティーコースについてはこちら

【マタニティーコース概要🔽】


次回に続きますニコニコ🔽





12月限定コース↑人気です♪

 

『受験生を持つ親御様必見!期間限定❗️子供のためのストレス解消リラックスメニュー』Thank you for visiting my blog!  広島市中区十日市町「足裏リフレクソロジー」プライベートリラクゼーションサロン…リンクameblo.jp

 

 

受験生のストレス減らします↑期間限定です‼️

 

もう一つのホームページができました

 

 

 

 

エキテンからも予約

 

 

 

 

友だち追加