Thank you for visiting my blog!

 

 

広島市中区十日市町

「足裏リフレクソロジー」

プライベート

リラクゼーションサロン
"Room R"
ルームアール


最新のご予約状況メニューはこちら
アクセスお客様の

 

 

Room R

10周年を迎えたこともあり

10年前アメブロ投稿を頑張っていた頃を思い出し

「この10年を振り返ってみる」

記事を書いています。

 

今回はその⑥回目。
第一回目はこちら🔽をどうぞ。
 

祖母の死 

 

まずは妊娠についてもう少し積極的になってみよう

と考えるに至り…

(そうなるきっかけはこちらを🔽💁‍♀️お読みください) 


 

近所にある婦人科に行くようになりました。

 

色々と調べていただいて

検査でやや気になる数値を上げるためにお薬をいただきつつ

(詳しいことは忘れてしまったのですが、、、)

基礎体温をしっかり測りメモをとるようになって

 

相変わらず会社に対してはストレスを感じつつも

なんとかやりながら数ヶ月たった頃。

 

 

 

長らく寝たきりになっていた母方の祖母が

亡くなりました。

 

まだ私が子供の頃は

車で30分ほどのところに住んでいた祖母。


頻繁に会うことはなかったけれど

祖母の家に行くと

私の大好きなアセロラジュースを箱買いしていてくれて

たくさん飲ませてくれた

優しい祖母でした。

 

脳梗塞で寝たきりになってからは

比較的近所の病院に入院していたこともあり

時々顔を出して

リラクゼーションテクニック中心の

優しい圧で足を触れたりしていました。

 (この施術はリフレクソロジー講座でもお伝えしているので、気になる方はクリックして下さいにっこり)🔽



 

不思議なことが起こったのは

祖母が亡くなった翌日。

 

全然花が咲かずにいた苺の苗に

パッと花が咲きました。

 

その時のいちごの花

そしてそれからしばらくして

苺の実がなりました。

 

あぁ。おばあちゃんが咲かせてくれたなぁ

おばあちゃんが苺をならせてくれたなぁ。

 

不思議と

なんの疑問も持たず

そんなふうに感じる出来事で。

 

せっかくなった実だからと

祖母の写真の前にお供えしてから

ありがたくいただきました。

 

 

そうして

その後の婦人科の検査で

妊娠がわかりました。

 

 

あぁ

おばあちゃんが

赤ちゃんを連れてきてくれたかもなぁ

 

どうしてもそう感じずにはいられない出来事。


それまでスピリチュアルなことに関しては

半信半疑だった私も

この祖母の死と妊娠を機に

その後も愛犬の死などがあり


霊的なことに関しては

かなり信じるようになりました。



そんなこんなで

晴れて☀️

息子がお腹の中に来てくれて

 

さて

お仕事をどうしようか

と再度考えることとります。

 

 

続きはこちら🔽


12月限定コース↑人気です♪

 『受験生を持つ親御様必見!期間限定❗️子供のためのストレス解消リラックスメニュー』Thank you for visiting my blog!  広島市中区十日市町「足裏リフレクソロジー」プライベートリラクゼーションサロン…リンクameblo.jp

受験生のストレス減らします↑期間限定です‼️

 

もう一つのホームページができました

 

 

 

 

エキテンからも予約

 

 

 

 

友だち追加