【武田邦彦】マリファナが危険?何バカな事言ってるんだ!このレポート読んでから言え!~大麻の真実~ | モトPのありのままの幸せ~♪

【武田邦彦】マリファナが危険?何バカな事言ってるんだ!このレポート読んでから言え!~大麻の真実~

皆さん ラブラブ こんちゃ~ 音譜

前回 大麻につてのお話をさせて頂きました。

近年メディアにおいて、とりわけバラエティ番組によく出演されている(例えば『さんまのホンマでっか!?TV』)中部大学の 武田邦彦教授 をご存じかと思います。 

個性的でとてもユニークな方ですが、マイペースでニコニコしながら独自の見解を述べられるので、強い印象をお持ちの方が多いのではないでしょうか。

当サイトでも テーマによって 何とが取り上げさせて頂いたことがあると思います。
福島の原発やスタップ細胞 に関する見解だったかな。 地球が寒冷化している ということもおっしゃっていましたね。さすがだ・・ 叫び と思いました。

こんな感じで常に独自の視点で語られますが、科学者らしくとても論理的で科学的に必要な事を簡潔に語られますよね。時にはおどけてみたり・・・。

語られるその内容は、人によっては耳が痛く革新的な話だったりするので、この方への批判や風あたりもそりなりにあることも事実です。

しかし、裏を返せば、それはとても的を得ているということでもありますね。 ニコニコ

常に幅広いグローバルな視点で科学者として実に最も重要な姿勢をいつも示されているのでかなりの真実をついています。 私自身がこの方から感じるのは、権威ではなく正直さと真実とは何かを常に意識されている・・・ ということでしょうか。

従って 私は自分の意見とは多少違ったとしても とても信頼しています。


さて、武田教授は、以前 名古屋大学のご自分の研究室で『大麻』についての研究をなさっておられましたので、大麻については日本では最もきちんとお話をなさる方 ではないかと思います。 もちろん歴史的な背景もお詳しいです。

この方は、気になるテーマがあれば10分程度の声だけの動画を投稿されるのですが、もちろん大麻についても語っておられる動画がありますので、良かったら お聞き 耳 になってみられたらいいのではないかと思います。

皆様が ご自分の意見を構築される際の参考になるのではと思います。

以下 ダウン 良かったら 一緒に 聴いて 耳 みましょう。 では どうぞ~ グッド!

●【武田邦彦】マリファナが危険?何バカな事言ってるんだ!このレポート読んでから言え!!


もし動画が映らない場合は → こちら をクリック

以下 ダウン 同じような内容ですが、もう一つあげておきますね。

●武田邦彦★高樹沙耶が逮捕された大麻の知識が稚拙すぎる!大麻は麻薬ではない! #武田邦彦


もし動画が映らない場合は → こちら をクリック


もう少し詳しいお話については、ニコニコ動画の特集番組で語られていますので こちらをご覧になるといいのではないでしょうか。ただし動画は1時間です。かなり長いです。でも聞き応えがあり、あっという間に時間が過ぎるのでないかと思います。 ダウン こちら

武田邦彦★大麻は体に悪くない!麻薬性も無い!大麻が規制される経緯! #武田邦彦 #長吉秀夫 #モーリーロバートソン

もう一つ 少し話は脱線しますが高山正之さんも述べています。 ダウン

高山正之★高樹沙耶が大麻で逮捕された真相を暴露!大麻は薬として使えるのか?大麻とGHQの陰謀とは? #高山正之

いかがでしょうか。

なかなか 的を得たお話ですよね~。

私たちは メディアや悪法に踊らされている・・・と言えそうです。

大麻は日本ではもともと神聖な草でしたし、そうなっちたのはそれなりの意味があったはずです。 海外ではますます合法化の方向に向かいますから、日本でも見直さざるを得なくなるでしょう。

そのこと自体が、日本が何の疑問を持つこともなく西欧文明・・・特にアメリカに右にならえの姿勢でメディアにすり込まれ続けた結果で、この問題についても欧米のがそうなれば従っていくことになるのか・・・という印象はあるのですが、少しでも正しい方向に向かうのであれば良しとしましょうか。

アメリカに右にならえ・・・ではなく 日本が独自の調査・研究によって、この問題に関してこ今後ますます議論されることで、日本自らがきちんとした答えを出すことを望むばかりです。

皆様は どのように お感じになりますでしょうか。

皆様、今日もご覧頂きありがとうございました。
今日も真実が科学的に明らかになり、幸せを感じる一日でありますように。愛をこめて
 ラブラブ