南米チリでUFO目撃?上空を連なるナゾの発光体に海外で議論白熱~2015年12月・今後も期待!~ | モトPのありのままの幸せ~♪

南米チリでUFO目撃?上空を連なるナゾの発光体に海外で議論白熱~2015年12月・今後も期待!~

皆さん ラブラブ こんちゃ~ 音譜


前回の 渋谷の  UFO のニュース・・なんだか おもしろかったですね~。ニコニコ

当サイトでは時々取り上げていますが、近年は海外でも集団の目撃が起こっている ので、今後も、ポイントとなる場所で集団の目撃 があるかもしれませんね。

いや、きっとあるでしょう。 というのも ;エロヒムは 「これから度々見せますよ・・・」 と メッセージ の中でおっしゃっています ので・・・。(エロヒムメッセージ無料でダウンロードできます → こちら


ついでなので 海外での  UFO 動画 を一つ見てみましょう。 音譜

これは 最近 livedoor NEWS で 紹介されたものです。 既にご覧になられた方もいらっしゃるかもしれませんね。その場合はどうぞご了承下さいね。 にひひ

では 良かったら 以下 ダウン 一緒に見て 目 みましょう。 どうぞ~ パー


●南米チリでUFO目撃? 上空を連なるナゾの発光体に海外で議論白熱
http://news.livedoor.com/topics/detail/11044017/
[source:livedoor NEWS



私(佐藤)は毎年、新年を迎えると願うことがある。それは、世界各地で目撃される超常現象のひとつでも良いから解明されることだ。21世紀に入ってから15年も経過したというのに、幽霊とかUFOとかひとつもわからないまま。もういいでしょ、そろそろハッキリさせてくれよ。

そんな期待をあざ笑うかのように、南米チリでUFOが目撃されたよ。4つの母艦が夕暮れの上空にとどまっている。そうかと思ったら、これらは光る4つの機体(?)が集まって、連隊を組んでいるようにも見える。コレは一体なんだ!?

・軍用機か?
いくつものナゾの発光体が目撃されたのは、チリの首都サンティアゴ。2015年クリスマスの数日前の出来事だったようだ。軍用機が訓練を行っていたのだろうか? しかし航空機ならば、上空の同じ場所にとどまることはできないと思うのだが……。

・地上へ
YouTubeに公開された別の動画を見ると、浮遊する物体は最終的にバラバラになり、旋回して地上へと降りて行っているように見える。いずれも前の光を追うようにして、順序よく降下していくのだ。大変統率がとれているように見えるのだが……。

この動画は海外のネットユーザーの間で、アツい議論を巻き起こしたとのこと。はたしてUFOなのか? それとも……。いずれにしても、今年はこれらのナゾのひとつでもハッキリさせて欲しいと願う。


参照元:Unexplained-Mysteries(英語)、YouTube
執筆:佐藤英典


●UFO in Chile, SANTIAGO 2016 , REAL FOOTAGE ! OVNIS en CHILE SANTIAGO


今更 “軍用機”・・・とか この手の動画で、そんなことがあったためしがないです(爆)。

いつも 気球・・とか 軍用機・・・で 片付けられてしまいます。

かといって、 UFO だと確認されたわけでもなく証拠はどこにもないので、いつも動画を見ておしまい・・・今回も そうなのですけどね。あせる もどかしいですね~。 まさに未確認・・・ ですね(笑)。

上の動画 アップ は もう少しアップされていれば・・・という感じはありますね。


さて、次は 皆さんのお住まいの上空かもしれませんね。 キスマーク

関心がある方は、ビデオカメラの近くに準備をしておくと、いつか撮れるかもしれませんよ。

というのも、私は以前(2014年7月31日の記事)も 書かせていただきましたが、長距離を運転するとき目撃 目 したことが何度があったので、もしや・・・と思い、「ドライブレコーダーを付けてみようよ」 と周囲の人たちに提案してみたところ・・・・

それから約半年後 高速道路(山陽自動車道志和IC付近)を運転中に実際に出現 しましたからね~。

まぁ そのときは 一人でびったまげました。 叫び
“(ドライブレコーダーに映るように)ホントに出たぁ~” って 感じで・・・(爆)

なぜ、そのとき見せて頂いたのかは、記事にしたとおり ですぐにわかりましたが・・・。


皆さんも もしかすると そんな体験もされるかもしれません。

楽しいですね。合格

ただし・・・・

「見たら 信じる・・・」 ではなく、 

彼らは とても 平和的で愛 ドキドキ と調和、そしてユーモア にひひ にあふれた方々 なので、純粋な気持ちで「この地球に迎えたい ラブラブ 」 という 愛情いっぱいの気持ちを日々強く持ち続け、純粋に空を見上げるなら、心の準備ができていれば、いつの日か(目撃する)チャンスを頂ける・・・または その確率が高くなるかもしれません。 

そうやって準備ができて実際に目撃された方を たくさん知っています(時々ご紹介していますね)。

次は皆さんの番かもしれませんね。

私は ぜひ そうであってほしい・・・ そう思います。


皆様 今日もご覧頂きありがとうございました。
今日も 皆様の一日が 愛情と平和に満ちた素晴らしい一日でありますように。 愛を込めて
 ラブラブ