トイレバイク・ネオ登場!~座席は便器TOTOが節水型をPR、バカバカしいけどナイスな企画 | モトPのありのままの幸せ~♪

トイレバイク・ネオ登場!~座席は便器TOTOが節水型をPR、バカバカしいけどナイスな企画

皆さん ラブラブ こんちゃ~ 音譜

最近 エコブームもあって 節水を売りにしている トイレのCM(TOTO)
 が 流れているのをご存じの方 多いと思います。

まずは これ ダウン 



おもろいよねっ ニコニコ
モトPは  変なCMだったんで、 最初は “おやっ !?” という 感じは
あったけど、『 これまでにない なんか おもろいCM だなぁ 』 という感じ
だったかな。  そして・・・・

『 トイレをバイクと くっつけるなんて、かなぁり 無理があるなぁ 』 って 
瞬間一人ツッコミ 入れて・・・ニコニコ 

バイクは CG または このCMだけに作られた レプリカなのかな・・・と  
思ってたんです。 パロディっ ぽいしね~。 

でも  単にそれだけで 別に 気にもしていなかったんですね。

But ビックリマーク 実は 本当に乗れるバイクだった ビックリマーク 衝撃でしたね~。

このバイク 実際に 乗れるんですね~。 叫び  
乗れるどころか 公道を走れる ビックリマーク

目 えーっ  叫び て 感じです。 

ちゃぁんと 記事にも なっているんですね~。 
どうやら海外でも話題のようで・・・ こんな 感じ ダウン

●便座を備えた排泄物で走るバイク
Motorcycle Powered by Sewage, Has Toilet for Seat:11月14日英語版配信分) [source:asahi.com]
座席に便器を使った「トイレバイク」が6日、北九州から東京に向けて出発した。 TOTO(北九州市)が超節水型トイレ「ネオレスト」を宣伝するために企画、製作した。 燃料には家畜の排泄(はいせつ)物からつくるバイオガスを使い、各地で「エコ」を訴えて回る。

 便器にまたがった運転姿がまるで「使用中」に見えるユニークなつくり。 実際には使うことができず、水も流れない。 広島、京都、静岡など十数カ所で節水をアピールするイベントを開きながら、北九州―東京の約1400キロを1カ月かけて走る。

 ネオレストは、1回に流す水量が約4.8リットルで世界最少級。同社は、節水だけでなく上下水道の使用電力が減るので節電効果もあるとしている。


$モトPのありのままの幸せ~♪
写真説明:お披露目されたトイレバイク「ネオ」。便座シートが特徴だ=6日、北九州市小倉北区、藤脇正真氏撮影

モトPのありのままの幸せ~♪
写真説明:シートには本物の便器が使用され、専用クッションを取り付けて乗ることができる=6日、北九州市小倉北区、藤脇正真氏撮影


まぁ ~ っ  叫び て 感じです。 
こんなことができるのも 日本人だなぁって・・・

よ~く 考えてみると 無茶苦茶 大胆な 発想だよね~。 

改めて 思っちゃう。 

日本人って 下ネタ 大好きなんだからぁ。 もう・・ 

こんなんが クソ うんち まじめに 公道 走ってたら、 

もう 大爆笑 だなぁって・・・・。

しかも 若くきれいな女の子が トイレに座って 普通に運転・・・・。

想像しただけで・・・ 爆笑 ビックリマーク  アハハハハ(=⌒▽⌒=) ハハハ   

なんだか バラエティ番組の ドッキリ みたいだなぁ。

海外では 絶対にありえないね~。 

宣伝とはいえ、まさか 1000キロ以上 走っちゃうなんて・・・

その出発式の模様が 動画で 見れます。ダウン 

では ちょっと 一緒に 見てみましょう どうぞ~ グッド!
●排泄物のガスで動くTOTOのトイレバイクが東京に向け出発


トイレバイクを前に、クソ うんち まじめに 挨拶している 社長さん はてなマーク
これまた 日本人的だぁ アハハハハハ (=⌒▽⌒=) ハハハハハ
ヘルメットのうんち うんち が カワユイ ドキドキ  ほしいなぁ チョコ

良かったら 動画を もう一つ・・・
このトイレバイク「ネオ」 について、 その経緯など詳しく解説してます~。
少し 時間が 長いけど 結構 おもろいよ。

●トイレバイク

※しばらくしたら削除されるかも・・・。

便器から 出て来る アメだま かぁ むっ
中野美奈子アナの 「味は 普通のもの(アメ)・・はてなマーク」 プチ ウケタ ニコニコ

いやぁ 確かに 大胆な アイデアと 発想。

ここまで やってくれると 思っちゃいます。

よく考えたら これは 素晴らしい ビックリマーク 。

無茶苦茶 話題性があるし、おもしろいし・・・ 確かにエコ・・・

TOTOは やって くれましたね~。

なんだか 日本人であることに 誇りを 感じてしまいました。
(なんで 下ネタで 誇りを 感じるんだろ・・ガーン)

もしかして TOTO の時代が来る はてなマーク (ちょっと 意味不明あせる)

下ネタで 『幸せ になって』 と 言われても
ちょっと ばかり 抵抗があるけど・・・

でも いいんです。 何でもいいから 笑っちゃえば・・・。

そう  今こそ 必要なんですね~。

こんな バカバカしい ことを 大まじめに やっちゃう精神が・・・。

TOTO バンザぁ~イ ビックリマーク

日本人 バンザイ~  ビックリマーク

というわけで 今日も ご覧いただき ありがとうございました。
今日も 大笑いに満ちた 一日で ありますように。
愛と笑いとうんちを込めて 
 ラブラブ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
カンヌ国際広告祭金賞九州新幹線開業