目指せ!目的地 | ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェル・ハピ・ネス・ココとの日常を綴ります。
ウェルは2009/10/18にお迎え、2020/3/4虹の橋へ。
ハピ&ネスは2020/5/9にお迎え、ココは2023/9/8にお迎えしました。
*飼い主はネコリパブリックお茶の水店にてボランティアもしています。

昨日のウェル、ほんとロールクッションに包まれて幸せそうでした

見てるだけでもぬくぬくレベルが高いので、出てこれなくなっちゃう気持ち、

ちょっとわかります!

湯布院のジジにもお悔やみ下さった方々、ありがとうございました。

 

さて、ちょっとお久しぶりの2階のリビングですよ!

2階のリビングといえば、誰もいない時はウェルのパラダイス音符

 

今日は何をするのかな?

 

今日はあそこにいっちゃおうかな~

 

とウェルが見つめていた視線の先には、タンスがありまして

 

トォーーー!!!

 

タンスの上へジャンプ雷

 

からの~

 

ガラスケースの上へジャンプ雷雷

 

ルンルンルンルン

 

連続ジャンプで猫らしくデレデレ

 

そして、ガラスケースの上で座って、また先を見つめて

 

アタシの目的地はあそこ!

 

当たり前にカーテンレールを歩いて目的地を目指しますあしあと

 

 

たどり着いた先は、長身のタンスの天井部分。

 

手をかけて~

 

誰かいますか~?!

 

箱に書いてある通り、中には扇風機がいるんですけどね・・・

 

そして、めでたく?

 

目的地到着キラキラキラキラ

 

満足そうなお顔のウェルです照れ

 

さて今日は、みなさんご存知『猫の日』ですよね

 

猫の日スペシャルということで、

ここで ウェルマニア・クイズ!!

 

タンスの上に上がったウェルが、次の3つのうち、

このあと「やらなかった」行動はどれでしょうか!?

 ①大あくびをする

 ②左隣の段ボールにスリンをする

 ③ちんまりしちゃう

 

正解した方には、ウェルマニア2ポイント獲得ですチョキ

正解は、明日の記事でグラサン

 

選ぶのはアタシが「やった」行動じゃないから注意してね!のウェルに

ぽちぽちっと応援よろしくおねがいします(^・ω・^)ニャー!

  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

*別ウインドウで開きます!最後まで開ききらないとポイントにならないようです

 応援してくれるみなさん、ありがとうございます