ウェルまんじゅう出来ました | ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェル・ハピ・ネス・ココとの日常を綴ります。
ウェルは2009/10/18にお迎え、2020/3/4虹の橋へ。
ハピ&ネスは2020/5/9にお迎え、ココは2023/9/8にお迎えしました。
*飼い主はネコリパブリックお茶の水店にてボランティアもしています。

昨日の最後の1枚、あの姿を見つけたときは「ハッ!」とこちらフリーズです

そして、もちろんお風呂なんて後回しだし、ウェルもあの格好でぜんぜん動かなかったから

撮りまくって、あのポーズの写真がいっぱい!!

ホント、いきなりああいうかわいいの、ズルいо(ж>▽<)y ☆

 

さてさて、ウェルの夏の定番の赤いカゴ、

廊下の窓際にあるので寒くて、冬は使ってもらえません

その代わりにオケが活躍するんですけど、やっぱり寒かった夜のこと星

 

 

カゴでコンパクトになっておられまして・・・

これって寒いからコンパクトになっちゃってると思うのよね~

 

しかも、この顔!

 

 

菩薩!?

・・・かと思いきや、お耳警戒中のため、菩薩ではないんですてへぺろ

 

いつの間にやら首モフも準備出来て、大福のようなお顔になりました!

 

何?大福?!

 

あ、大福というかおまんじゅうかな?

そうか!茶色いだから、おまんじゅうのが近いかもね~ニヒヒ

 

ヒドイ・・・・レディに向かって大福とかおまんじゅうとか・・・

 

でも、ウェルのクリームパンは人気があるでしょ?

だから、おまんじゅうも結構人気でそうな予感よニヤニヤ

 

そんな話、きこえな~い!

 

ふふふ( ´艸`)

そのお顔がもうすでに、おまんじゅうなのよデレデレ

 

・・・・・むぅタラー

 

本猫、おまんじゅうがちょっと不服みたいだけど

お手手はクリームパンで、お顔はおまんじゅうでしょ~

そして、太ももはチキンレッグ(クリスマスのときに食べるやつ!)

 

おいしいものがいっぱい詰まってるね爆  笑

 

 

アタシを食べないでー!のウェルに

ぽちぽちっと応援よろしくおねがいします(^・ω・^)ニャー!

  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

*別ウインドウで開きます!最後まで開ききらないとポイントにならないようです

 応援してくれるみなさん、ありがとうございます