空港ラウンジ@中華航空、台湾旅行記その22 | バリコの東京下町で週末ランチ

バリコの東京下町で週末ランチ

東京のグルメ情報を中心に紹介しています。
簡単パン作り、ストウブ、バーミキュラー料理、旅行も大好き♪
イタリア、東北、北海道、西表島、石垣島、大阪、温泉旅行を満喫☆

2013年秋、台湾食べ歩きの旅へいってみた音譜
空港編、4日目④
photo:09

百果園でマンゴー、王記府城肉粽で熱々肉ちまきを楽しんだ後
レポはこちら


南京東路駅のあるウエスティン台北から
30分、桃園国際空港に到着車
(フライトの2時間30分前)

カウンターで荷物を預け、
出国審査へ。
かなり並んでいましたが、
スタンプを押すだけの流れ作業なので、10分ほどで通過得意げ
photo:02

可愛いハローキティ電話、
お土産を見つつ。
一番の面白お土産は…
photo:01

ジャスミン茶、烏龍茶、紅茶味のおもしろティーパックコーヒー

搭乗1時間前になり、
中華航空のラウンジへ
photo:03

台湾の航空会社なので、広くて、綺麗アップ
飛行機が見えないのは残念ですが…
食事の種類も豊富です。
photo:07

飲み物、飲茶(小籠包、水餃子、焼売)
photo:04
麺はオーダー方式。
牛肉麺
photo:05

ジャージャー麺
photo:08


デザートの
抹茶パウンドケーキはとてもしっとりで美味しいラブラブ!
photo:06
名物の焼き芋も自然の甘みが最高ニコニコ

遅めのランチとなりましたが、大満足ラブラブ



※スカイプリオリティーの会員なので、
中華航空、ベトナム航空、デルタ、エアフラなどのスカイチームなら
カウンターでのチェックイン
優先搭乗、ラウンジ利用、
手荷物も早く出てきますひらめき電球

ガルーダインドネシア航空が加盟することも決まっており、バリ島へ行くのが楽しみ。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

おはようございます。
今朝も冷えますね。
ダウンジャケット、ヒートテック、大活躍中。
皆さんも寒さ対策万全にビックリマーク

フィリピン直撃の台風30号、すごかったんですね。
映像を見る度に心が痛みますしょぼん

昨年行った、フィリピンの孤島リゾート☆アマンプロでは
ネットや電話などダウンしているため、年末まで営業を中止。
救援者や物資の経由地として提供されるそうですひらめき電球
私も何かできること…わずかですが、募金をしたいと思っています。

アマンプロ旅行記はこちら


今夏、ベトナム旅行記の途中ですが、
1-2日目、ホーチミン、その1~
3-7日目、ダナンとホイアン、その9~
ベトナム旅行記はこちら

台湾グルメ旅行記を紹介中ラブラブ!
台湾旅行記はこちら

前回、紅葉ライトアップ、京都旅行記は
こちら