今日のビフォーアフター | すまい創り伴走者のブログ

すまい創り伴走者のブログ

ウイークエンドハウスの一級建築士のブログ。リフォーム、新築することで施主さんが笑顔になるにはどうしたらいいのかを考えています。施主さん、設計者、職人さんのコミュニケーションを大切にして、みんなの家を作るお手伝いをしたい!

洗面所改修リフォームの生駒市M邸です。
OBさんにご紹介いただき今回で3度目のリフォームになります。
洗面化粧台からの水漏れに気がつかれずに床はカビ、洗面化粧台は腐食していて今回のリフォームになりました。

洗面化粧台はTOTOのサクア。僕はこの商品好きですね。バリエーションが豊富でデザインも良く、使い勝手もいいと思っています。

{D6A3603B-CCFD-488C-A706-9CE0D397B443}

今日も大工さんの田中プロ、設備屋さんの木場親子プロ(神戸設備所属)が来てくれました。

〜枚方市 一級建築士 リフォーム〜
すまい創り伴走者 山本ひでお
京阪交野線星丘駅下車徒歩20歩