悩み事をすぐ対応できる! | すまい創り伴走者のブログ

すまい創り伴走者のブログ

ウイークエンドハウスの一級建築士のブログ。リフォーム、新築することで施主さんが笑顔になるにはどうしたらいいのかを考えています。施主さん、設計者、職人さんのコミュニケーションを大切にして、みんなの家を作るお手伝いをしたい!

みなさんご存知のLINE。
ものすごーく便利ですよね。LINEで繋がっているお施主様が多く、現在打ち合わせ中の『家は持っていますが、親孝行リフォーム』のお施主様から冷蔵庫の置き場所に奥様がお困りだとLINEがありました。
{362F3DF2-BB8D-4B48-A831-FCCEC34CB311}

店に戻ってすぐにイメージをラフで書いて返信しました。

〜枚方市 一級建築士 リフォーム〜
すまい創り伴走者 山本ひでお
耐震リフォーム専門家宣言!
まずは耐震診断から始めましょう♪
京阪交野線星丘駅下車20歩