週末は大阪出張でした!


朝5時起きで大阪へ。


{4D5DDE84-6812-43B8-9F4A-58130C8DA7B9}

{7A132E2E-0FA4-4926-818D-F7AE474FF081}

{90A6AEA0-4C42-4943-BEAD-0862DA3C0D22}

午後はあいかさんと合流し

同じ会場にて


{4958AAB0-2D78-449A-A1C8-CAAF6F871067}

近隣の県からもたくさん来ていただき

ブログで交流のあるたくさんの方にお会いできてよかったです。

ありがとうございました!



セミナーのあとは

前回行ってお気に入りになった

味の家にて打ち上げ。

ここの焼きそばがとても美味しい!

{C36811A9-EE28-4D41-AB12-085642B7CA29}

そのあとだるまの串揚げもハシゴ。笑


宿泊は日航大阪のプレミアムフロア。

とても広くて快適でした!

{A1284F04-98F0-40C8-B741-80D1FA7111B5}

眺めもよかった!

{F19A74DD-81A7-4665-966C-DE9C45BC0845}

翌日は朝からホテルラウンジでブログのコンサルです。

{A4D8B8D1-522B-4497-8C2D-A026BE1448BA}

帰りはわなかのたこ焼きを食べ

{B549FA40-EC2C-4A58-A1DA-996530D08E5D}

また味の家の焼きそばを食べて帰りました。笑

{8B507CE1-CCCB-4F03-B074-69CABFFB3C6A}

よく働きよく食べた大阪でした!

熱かった&そして暑かった…!


今年2回も行けるなんて

来てくださる方たちのおかげ。

仕事の幅やニーズが東京以外にも広がっていることに

感謝しながら帰りました。


ますます全国に広げて行けるように

これからも頑張ります。


{90377DD2-B6DA-4CCB-B762-5671424B4AD4}

さて休む間も無く

今日から東京で会社員しまーす。笑