昨日は初開催となる


満席&増席での開催、たくさんの「副業してみたい」女性が集まりました。

{DC2FC62C-209C-4B26-AE74-4E8A2CD7FBD6}

商品はどう作ったらいいの?

ブログは?Facebookは?見つからないようにするには?

など、不安に思う点はみんな同じ。
   
副業を始めるためにやるべき具体的なステップをお伝えしたので

みんな副業を始めるイメージがついたんじゃないかな?

あとはただ行動するのみ!だと思います。


ワークでは副業を通して将来どうなりたいか

考えていただきました。

{6764A3B7-420C-4F95-8720-4D4AB2BB9ECC}

そのあとの個別コンサルでは

みんなの不安を一刀両断!(笑)

「背中を押された」「行動できると思った」

「いかに言い訳が癖になってたか気づいた」など

新しい気づきもあったようです。


早速感想レポもたくさん、ありがとうございます。

室屋みきよさん

自分の言い訳度の高さに気づかせてくださり、
わたしの背中の行動スイッチを押して頂きました。

全ては行動の結果。

実績を残されているお二人の言葉だからこそ

腑に落ちました。

良い言葉をたくさん聞いても、

行動につながらなかったら意味がない。

やる前から諦めたくないし、

やれるだけやって、ダメだったら諦めれば良い。

右往左往したり、迷うこともあると思うけど、

自分が後悔しないように行動したい、と

素直に思いました。


お二人に直接お会いして、
お二人の愛情溢れる姿勢に感動しましたし、
30万円をコミットしてくれる漢気に惚れ惚れするし、
素敵な仲間がたくさんできるし、
その仲間に入ることで、頑張るパワーが貰え、
キラキラ輝けると思います。
 

姫川貴子さん

【参加レポ】キラプロ1day副業スタートセミナーに参加しました♡

具体的で、しかも、
ずっとこれの繰り返しよ!
とあいかさんがおっしゃっていましたが、
本当にそうなんだなあと、
納得のステップでしたカナヘイきらきら
やるしかない!!!!!!

理論派のあやこさんと、
気持ちの部分もいっぱい後押ししてくれるあいかさん。

個別コンサルで、しっかり質問にも答えてくださいました。


桂まおさん

【参加レポ】キラプロ1day副業スタートセミナー♥

お二人が悶々とした気持ちをばっさり斬ってくださったのも痛快です(笑)
すっかりファンになりました(笑)照れ

自分が何をしたいかが再確認でき、道が開けたような、とても充実した3時間でしたウインク

出された課題をこなして頑張るぞ~お願い


MACOさん

ずっと前から副業したいと思っていました。

どうしたらいいかわからないからとか、

わかっていても、本業に影響があったら

どうしようとか、

理由をつけて、言い訳をして、

動いては諦めかけての繰り返しでした。

でも、諦めてはいない・・・


ということは、

やりたくて仕方がないんです。

どうなりたいかがわかっていたら

後はしっかりやるべき事をやるだけです。

セミナー受講された方々に、

背中を押していただけました。

先ず、今日からやってみましょうと言われた事から

頑張ってみます。

自分のが人生、

後悔のない人生にしたいです。


今日からやれることはたくさんある。

ずっと「副業したい」と思い続けてモヤモヤするくらいなら

少しでも早くスタートを切ってやりながら考えた方が

ずっとずっと遠くに行ける。

自分の将来を変えられるのは

今日の自分の行動のみ、なんですよね。


一緒に次のキラプロ週末起業塾で頑張る仲間も増えてきました。

これからがますます楽しみです✨


{337FCCDC-DF60-46C0-9D1A-06CBD0202C2C}

次の1Dayセミナー、大阪は満席です。
2月26日に東京で追加開催予定!


3ヶ月で30万円稼ぐ力を身につける
第5期生→2017/1/28・2/25・3/25・4/22
間も無く満席になりそうですのでお早めに!