大賀 きよ美さんより

ブログコンサル一ヶ月コースを受けてのアンケートをいただきましたので

ご紹介させていただきます。



Amebaブログ
リンク「時間」も「マネー」にも愛される【幸せ女子習慣】


Q私のブログコンサルを申し込んだ理由は何ですか?

●アメブロをはじめるにあたっての、的確なアドバイスをいただきたいと感じたからです。
以前「週末起業・プチ起業の始めかた」のセミナーに参加して
圧倒的な経験があるからの内容プラス人柄にも魅力を感じたからです。


Qコンサルの内容は分かりやすかったですか?役に立ちましたか?

●他のブログの経験はありましたが、アメブロ初心者でもあり
タイトルや何を主軸にブログをはじめるかも決断していなかったの
何通りか提示をして相談しアドバイスを受けました。
どのようにブログ運営をして読者の方を増やすかなど
的確なアドバイスをいただきました。
Facebookに関しても、コンサル後にスタートさせて
はじめてから約2週間ですが、楽しくコミュニケーションを
させていただいております。


Qコンサルを受けて何か変化や成果はありましたか?

●毎日のブログ更新を続けていること。
あれだけ敬遠してきたFacebookをはじめ
楽しみながら続けていることです。


Qサービス内容についてご要望や改善点などはありますか?

記入なし



もともとアメブロではないところで

幸せ整理術という人気ブログを運営していたきよ美さん。

先々のビジネスを見据えたコンセプト決めや

アメブロのベース作りをお手伝いさせていただきました。


金融業界のキャリアウーマンとしての経験も生かして

時間とマネーをテーマに

質の高いお役立ち記事を着々と書かれています。


ぜひ見てみてください!

リンク「時間」も「マネー」にも愛される【幸せ女子習慣】