熱いフレスポ。 | 管理人のつぶやき

管理人のつぶやき

ウィーズ ホームページ上の管理人(竹内)のエッセイ


よれよれ、起きていきました。フレスポに。

実行委員長挨拶では、立ちながら訓示を述べる。清水市長のあとだった。

ぬー君。タマちゃん。と記念撮影。

{69AF4E49-2702-406B-88E6-699D1AFC72A0}


でんださん。とも。

{E278B45E-D708-436B-A99B-BF6427402D6C}


屋台を冷やかしていると、市長がなにか食いながら突っ立っていたので撮る。

{98D4BE1F-6EFE-4EB1-9EA4-AE6A35819E81}


そして、末吉君は救護室でナンパしていた。

{81DA4EA0-CA9A-4AF6-8FC1-71B684A1ED5E}


花形種目のリレーにウィーズも参上。
残念ながら1位は取れなかったが、ケガしないで良かった。

今日1日晴れて、くそ暑い。
私は日焼けして、赤ら顔になっちまう。

最後は 輪になって踊ろう をみんなで踊る。


{F0FF3AB3-C81C-491D-B941-7DE3234A93D4}


フレスポは終わってみれば、いい運動会でした。
ウィーズの諸君も付き合ってくれて、ありがとうございますm(_ _)m

バスを乗り継ぎ、帰宅。
奥様は旅から帰られて、チャンポン作ってくれた。

リビングの扇風機を私の部屋にいただいた。暑くてね。


そうして、私のミッションは終わった。
フレスポ実行委員長をコナせて良かった。

熱いぜ❗️フレスポ。熱いぜ❗️さいたま市。


今夜はぐっすり、赤ら顔。
勝負パンツの赤パンが効いたのさ。



バイバイ・岩槻文化公園★