やれやれ。よれよれ。 | 管理人のつぶやき

管理人のつぶやき

ウィーズ ホームページ上の管理人(竹内)のエッセイ


 少しリバウンドする。


火曜日に休みをもらい甥っ子のお宮参りにいくのだが、Yシャツじゃ堅苦しいということでイオンへいきポロシャツを買う。 そのLLがきつい・・・


デブ街道まっしぐらである。




 昼間は適度な散財してよかった。


新聞も六月にはいったし。     厭な予感はバレー部練習。  憂鬱だった。


しかし、なんとかかんとか人数も揃い形にはなった。


紅白試合も私のチームの勝ち。




 よれよれ帰って来る。


晩めしは高貴な妻様の愛情カレーである。


妻様に私のニュ~ペンネーム 竹肉まははる だと教えると意味が解らんと言われる。


曰く 統合が失調しているそうである。







 統合が失調している私は熱いぜメラメラ


いい気になっているともさ。






 上尾看護学校のフィードバックは皆好意的だった。


認知の歪みは恐ろしい。    授業は惨敗ではなかったのですね。


ありがとう。ありがとう。







 ほら、餌の時間だぜ。


しこたま喰って大きくなろう。  横に・・・


無意味に元気な私は竹肉まははる。  統合が失調している。








 ああ、明日は完全休業。


お嬢さん。熱いぜ。








 明日は新聞読む。


たぶん連絡しても繋がらないでしょう。   ひきこもりと化すので。












 お疲れさん。  太田胃酸★