中目黒 BBS DINING | 子育てを楽しむ ソーイングセラピーとその暮らし

中目黒 BBS DINING

昨夜は、友人ママと4人で夜ご飯に行きました。

{67BE9844-31AA-4EA7-874F-2421613EE485}

八重桜が綺麗な焼鶏あきら  中目黒


話に夢中なのと、七輪で焼く仕事があり
お料理の写真は撮りませんでした。笑

お座敷だったのが、辛かったけど、
この時期に来るのは良いかも知れません。
桜吹雪がとても綺麗でした。
地鳥の焼き物も美味しいかったです。
その後、慌ただしくお店を出され
もう一軒行く〜?と駅方面に戻り

あ?レストランあったよね。と
入ったのが、

BBS  DINING


お店の方に食事はすましているのですが、
ワイン頂けますか?と訊ねると
大丈夫とのこと、美味しいワインやチーズ
飲めないママはデザートを頂くことにしました。

その後、次回の集まるお店を決めて解散
それぞれの子供達には、また集まるの?
と言われそうです。笑


私は本日もママ友とのランチがあり
予約していたレストランをキャンセルして
またBBS  DINING に出かけました。

{1CD3F036-8FA7-4F8C-97BA-4880FCDFB6A7}

前菜

{F9AD0D06-78EF-4A27-9974-D037D19267D6}

{F3790FA3-45C9-4A99-AF7E-F8ECFE63F233}

2人とも  三元豚のパセリパン  玉葱とベーコンのマリネをいただきました。

お肉が、凄く柔らかく 、玉葱のソースにすりおろしたりんごも入っていたとおもうのですが、りんごの甘さが絶妙です。デザートは別料金ですが、頂きました。

{CFF71DDF-74A2-4948-A706-B904FBCBB197}

昨夜ママ友が食べてた、甘夏のチーズケーキと
キウイのシャーベット、シャーベット凄く美味しかった!

今度はランチコース食べたい!

また行きたいです。

友人から美味しいお土産頂きました。

{CFD17CCF-4FD9-4C40-B61D-C5AA212AD46B}


大好きお菓子だったので、嬉しかったよ。
Mさん、ありがとうね。またランチしましょう。

ソーイングセラピーの洋裁教室の紹介です。

レッスンの記事はエキサイトで紹介します。
こちらのリンクからよろしくお願いします。



{D95F7BB5-5906-409B-AC93-B9ACB39D2423}




洋裁教室東京・初心者向けの小さな洋裁教室です

ソーイングレッスンの内容はプロフィールで紹介。

お問い合わせ等は HP からお願いします。

ソーイングレッスンのお問い合わせはコチラ・・・

HP sewing therapy http://sewimg-therapy.jimdo.com/





$手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー