東京 洋裁教室 たくさんの子供服完成 | 子育てを楽しむ ソーイングセラピーとその暮らし

東京 洋裁教室 たくさんの子供服完成

たくさんの子供服が完成しました。

最近レッスンを再開されたYさん

{EEC41255-A9CE-4BA2-B7DE-75B63A008776}

可愛いブラウスです。

{DC104338-EA41-468C-962F-C9EB9702FF04}

生地はお教室のリバティを提供させて頂きました。

{5598881A-D7E7-4C86-A27C-37A43FDE8724}

そしてカボチャパンツです。
土曜日にお子さん2人をパパに
預けて月1~2のペースで通われてます。

{047C4FFF-0B73-4752-9F76-3453B9E46329}

隠れキティちゃんの様なキティコラボのリバティです。カボチャパンツは便利ですよね。

こちらの生徒さんには
先日は原宿でバッタリお会いしてしまいました。

そして下の作品は
夏にはパリに生活拠点を移される
Aさんの作品です。

生地は昨年?香港に行かれた時に
購入された生地の様です。

可愛いですよね。

{F2F5435B-46A3-4EE6-A633-182CA0FD0E55}

襟、お袖、見返し仕立てと
ハードルがかなり高い作品に
なりました。

可愛い姉妹の為に2枚同時進行です。

{E1D40B00-7EEE-40C0-B34D-82FAA51B7FE6}

どうにかラストレッスンで
完成しました。

私がまたパリに行くことがあれば
遊んでくださいね~と
新たな楽しみが出来ました。

新天地で頑張ってくださいね~

明日の土曜日は朝から
PTAのお仕事で、1日仕事に
なりそうです。
目黒区の全ての小学校の
校長、副校長先生と、
PTA会長,副会長が集合します。
夜は歓送迎会があります。
同じ区内でも、かなりカラーが
違うので楽しくもあり、驚きます。笑

頑張ってきま~す。