Love & Beads | 子育てを楽しむ ソーイングセラピーとその暮らし

Love & Beads

おはようございます・・・太陽


素敵なアクセサリーを作ってもらいました。



手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー

こちらの可愛いセレモニードレスを

作られたビーズデザイナーさんのyuyuyuiさん

http://ameblo.jp/iyuyuyui/day-20130726.html


8月に出産予定です。

彼女は 最初大人クラスから通われ

結婚・・そしてBABYちゃんがやってきました。

約3年弱・・・彼女の幸せな時間に触れられて

凄く嬉しかったです。


産休の間に 下のアクセサリーのリメイクを

お願いしました。

私が フォーエバーで買ったターコイズ色の羽が

綺麗なピアスについていたチープなビーズを

リアルなターコイズの石に変えて欲しいと依頼。


そして こんな風に変えてくれました。



手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー

ハワイやリゾート地に行った時に 活躍しそうです。


バランスが考えて

外した余った羽で 彼女のオリジナルデザイン

でもう一つピアスを作ってきてくれました。


細いゴールドのチェーンを

プラスして 上品感じに仕上がっています。



手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー



図々しくも そのピアスと同じアレンジの

こちらの方が気に入ってしまい


ネックレスもお願いしてしまいました。


長さなど自分の髪の長さや

首のバランスなどに合わせてもらったので

凄く良い感じで気に入っています。


最後のレッスンではこんなお菓子を頂きました。



手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー

美味しいジャムも頂きました。


手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー

ありがとうございます・・・


BABYちゃんが産まれても

通いたいとのこと本当の嬉しい言葉です。


以前にも書きましたが

私のレッスンに見えている方は

何故か?トルコに行かれた方が多いです。

私の この現世でのメインテーマは

700年前のトルコ人のカルマが

メインテーマとなっているようです。

だから・・・トルコへ行ったことある人を

引き寄せているのでしょうか???


彼女も旦那様とお付き合いが

始まり すぐにトルコ旅行へ

行かれることになり

その時のクラスの生徒さんと

最初の二人の旅行がトルコなんて

絶対それは 結婚した方が良い!!!

と 関係ないのに皆で叫んでしまいました。笑・・・


そして・・・結婚・・・


なんだか・・・凄い縁です・・・


だから・・・最後の日は

寂しくて彼女とハグしてしまいました・・・

布オムツもチクチクしたそうです。

レッスンで完成できなかった作品も

素敵に完成したようです。

またの再会を楽しみにしています。


頑張ってくださいね~~~~~~~~~








ソーイングレッスンのお問い合わせはコチラ・・・


HP sewing therapy http://sewimg-therapy.jimdo.com/




手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー







チューリップピンク・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・チューリップピンク



● ブログを始めたきっかけです。 ★ 高齢出産のためのブログ ★

ヨユア 高齢出産46歳 ★流産、不育症検査を経て第2子妊娠  


Flower Therapy

手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー










チューリップピンク・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・チューリップピンク


良かったら ポチっとお願いします。 ↓

にほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ


828 人気ブログランキングへ

ハンドメイド ブログランキング