1 Day Lesson のお知らせ | 子育てを楽しむ ソーイングセラピーとその暮らし

1 Day Lesson のお知らせ

今月・来月 1 Day Lesson を 開きたいと思います・・・


作品は リボンレースの刺繍のバネポーチ・・・もしくは レースのパーツをつけるバネポーチです・・


まだサンプルが出来てないのですが 近日中にアップしようと思っています・・・



手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー


日程は 木曜日の午前のクラスになります・・・( 8月19日 休 )


7月22日 満席


7月29日 3名


8月5日 3名


8月12日 3名


8月26日 3名

土曜日・・・・・・・・ 


7月24日 午後  


8月7日 午前・午後 


 28日 午後 


時間は午前は 11時~13時  午後は14時~16時


料金は材料費込み ¥5000


事前にレッスン代はご入金して頂きます・・


キャンセルの場合は ご返金できませんので御了承下さい


ミシンもしくは手縫いになります・・・


他の曜日が御希望の方はお問い合わせ下さい・・・


夏休みなので お子さんでも大丈夫です・・・・( 小学生以上です・・・・)


お子さんの場合は リボン刺繍やレースのパーツはアイロンプリントにしようと考えています・・


お問い合わせは ブログ右下の メールファオームからお問い合わせ下さい・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ワンちゃんのお洋服の本の仕事も大詰め・・・・


まだ数点残っています・・・・トホホ・・・・


でも 生徒さんにも手伝って頂き だいぶ進みました・・・


この生徒さん 裁断が上手・・・・次々にお願いするものをカッターカットしてくれました・・・


ありがとう・・・・●●●●さ~ん・・・・



手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー

こんなラブリーなお洋服も出来上がってきて 生徒さんからカワイイ~と言われています・・


発売前なので 色も隠しますが・・・・可愛い色合いです・・・


これ・・このまま 子供のおめかしようの服にしても良いぐらいです・・・


昨日も ワンちゃんを飼ってる生徒さんから 作りたいです・・・と言ってもらえて嬉しかったです・・


さあ~・・・・・この週末で仕上げます・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨夜は大変でした・・・


食事が終わり・・・・お風呂にチビッコを入れようとしていたら


「 痛い・・・痛い・・・・」 と泣き始めました・・・


お尻が痛いと言うのです・・・またまた大きな●●●が 詰まってて痛いのかな?と聞いても


そうではないの様子・・・・・・・・・しばらく様子をみようとしたけど かなり痛がるので


とうとう・・・・救急に電話して出掛けました・・・


途中 待合室で待ってると 「 ●●●でそう・・・・」 いうのでトイレへ・・・やはり硬い大きめなものがポロポロ・・・


とりあえず出てなかったものが出たので 少し痛みも落ち着いたのか 元気になり始め・・・・・・・・


診察の先生に 「 スミマセン・・・・・・・・お忙しいのにこんな大袈裟に来てしまって・・・・」と何度もあやまり・・


でもまだお腹が張っているので 整腸剤を頂き 帰ってきました・・・


もう・・・・ヤレヤレ・・・・・またまた帰ってきてお風呂に入れようとすると


眠いので 大声で抵抗・・・・・近所の人には幼児虐待か?なんて思われそうな・・・・・・・・・


こちらもヘトヘト・・・・・


とりあえず大丈夫だったので 安心です・・・


それにしても 夜の救急・・・・高齢の方が多いのにはビックリ・・・


付き添いの家族の方も 多くて・・・・胸が詰まる思いでした・・・




● ブログを始めたきっかけです。 ★ 高齢出産のためのブログ ★

ヨユア 高齢出産46歳 ★流産、不育症検査を経て第2子妊娠  

・・・・・・・・・・・・★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ・・・・・・・


良かったら ポチっとお願いします。 ↓

にほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ


828 人気ブログランキングへ

ハンドメイド ブログランキング