手作りのオムツ入れバッグ | 子育てを楽しむ ソーイングセラピーとその暮らし

手作りのオムツ入れバッグ

生徒さんの作品・・・


オムツ入れのバッグです・・・



手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー


鎌倉スワニーのたしかオリジナルのリバティの生地・・・


こちらはコーティングの素材・・・


実は これ凄く柔らかく縫いにくかったです・・・



手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー


大きなサイズになっても入るように かなり大きめに作りました・・


持ち手も腕が入るようにして 片手には赤ちゃんを抱いて 化粧室などにいけるように


大きめにしました・・・



手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー


マグネットをつけて 両サイドにファスナー開きにして


片方にはオムツ・・・片方にはオムツ拭きを入れるようにしてあります・・・



手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー


素敵な便利グッズを作ったママ生徒さん・・・


8月末が出産予定・・・・どうやら男の子らしいです・・・


この後は 授乳ケープを作ることにしました・・・


楽しみです・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は月一回の新規の生徒さんが 初回レッスン・・・


偶然 凄くご近所でした・・・


楽しみです・・・




● ブログを始めたきっかけです。 ★ 高齢出産のためのブログ ★

ヨユア 高齢出産46歳 ★流産、不育症検査を経て第2子妊娠  

・・・・・・・・・・・・★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ・・・・・・・


良かったら ポチっとお願いします。 ↓

にほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ


828 人気ブログランキングへ

ハンドメイド ブログランキング