今年初のハンドメイド | 子育てを楽しむ ソーイングセラピーとその暮らし

今年初のハンドメイド

今年初のハンドメイド



手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー-20100106


8cn のベビーシューズです・・・


まだレースは付いていません・・・


8cn 本当に産まれたかりの赤ちゃんの足のサイズです・・



手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー-20100106


リングピローも新たに作りました・・・

もう片側が出来上がったら完成です・・・


今日 編集者の方に発送します・・・


こちらは ウエディングアイテムのお教室の紹介ページに載せてもらう予定です・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨夜はチビッコのバースディのお祝いでした・・・



手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー-20100106


3本のローソクがたった ケーキを見て


「わ~・・・・」と喜ぶチビッコです・・・


今年のケーキはコチラ・・・・・



手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー-20100106


今年の干支の 寅のケーキです・・


新宿高野のショートケーキ 中にふんだんにイチゴが入っています・・・


さすが フルーツ屋さんのケーキ イチゴが本当に美味しかったです・・・


スポンジも生クリームの絶品・・・・凄く美味しいです・・・


今 高野ではあまおうまるごと一個乗ってるショートケーキも売っています。・・・


どうぞ・・・おためしあれです・・・



手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー-20100106


3歳にもなると ろうそくも消すことが出来るんですね・・・


プレゼントは お世話好きな人形のメルちゃんを・・・・


いつも間にか・・・・



手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー-20100106


メルちゃんの箱の中に ちょこんと入って お風呂を楽しんでいました・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は 私の誕生日ですが・・・・


夕方から 姉の塾の最後の保護者会があります・・・・


とうとう最後です・・・・


あっという間の時間でした・・・・


まだまだ 2月までありますが・・・・少しづつ焦っています・・・


でも・・・姉は昨夜帰って来てから


「 今 どんどんヤル気が出てきている・・・・」と 話してくれました・・・


「 それとね・・夢でね・・・家庭教師の●先生が出て来て 先生の母校( K大学 )の前で

  

  先生と 二人でピースでやってるんだよ・・・可笑しくない?・・・私 頑張ろう・・・・K大学入る・・・」


なんて・・・言ってくれました・・・・・・・・本当 単純だけど可愛いです・・・面白い・・・


算数は 本当に●先生の根気良く指導していただいた成果がようやく出て来て


先生も 先日「 本当にそうだよ・●●●ちゃん 良く解ってきたよね・・・・」と勇気つけてくれました・・・



あ? こんなこと書いてる時間がないのです・・・


これから またミシン踏みます・・・・笑・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日のお祝いのコメントやメッセージ ありがとうございました・・・


お返事は 夜必ず書きますね・・・


たくさんの方に 感謝です・・・






ペタしてね








● ブログを始めたきっかけです。 ★ 高齢出産のためのブログ ★

ヨユア 高齢出産46歳 ★流産、不育症検査を経て第2子妊娠  

・・・・・・・・・・・・★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ・・・・・・・


良かったら ポチっとお願いします。 ↓

にほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ


828 人気ブログランキングへ