変わり種❤大きなアジアン風お好み焼き(*´ー`*) | 隠し味は家族への愛❤

隠し味は家族への愛❤

初めまして♪
まだ小さな子を3人もつごく一般家庭の
ママです(≧(笑)≦)♡

毎日涙あり(T-T)
怒りあり(`Δ´)
笑いあり( ^∀^)
の中で大好きなお料理を載せれたらと思います♪

よろしくお願いいたします♡






こんにちは(*´ー`*)音符




色々家の事をしていたら
またまた
あっという間に
お昼に苦笑汗


そこで
今モニターしているアジアンミックスを
使って
アジアン風お好み焼き
作ってみましたきらきら!!





レシピブログの
おいしく食べてパワーアップ!
絶品スタミナ料理
  レシピモニター参加中
ですハート
スタミナ料理レシピ



【材料】
四人前

卵 2個
薄力粉 200g
水 300g
アジアンミックス 10g
顆粒中華だし 15g

キャベツ 200g
せり 160g
ネギ 1/2本
豚ロース薄切り 5枚


【作り方】


具材以外のものを全て合わせて
種を作ります❤






具材を切って
種と合わせます❤







フライパンに豚ロース薄切りを
敷き詰めて
ここでも
アジアンミックスを
ふりかけて
具材を流して
弱火で
蓋をして蒸し焼きにします❤
側面が固まってきたら
ひっくり返して
再び
蓋をして蒸し焼きにすれば
出来上がりです❤️







アジアン風に
スイートチリソースと
マヨネーズをトッピングラブ
鰹節をかけていただきました❤





ぽちっとしていただけたら
とても
嬉しいです❤️



このアジアンミックスきらきら!!
BAGEL地方ではなかなか
見つけることできなくてほろり

今回のモニターで
このように使うことできて
とても嬉しいですきゃーキャー


これ1つで
ほとんど味が決まるので
とても重宝していますラブ



このアジアン風お好み焼き
スパイスのおかげで
さっぱりとしていて
四人前と記入しましたが
今日はパパちゃんと二人で
平らげてしまいましたにこハート


食べ過ぎかなぁ(^o^;)


でも
そのぐらい食べやすかったので
ぜひ
皆さんも
試してみてくださいねきらきら!!


午後も頑張りましょ上げ上げらぶ②音符







日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!


HMH OFFICIAL LINE
Add Friend