GABANあらびきガーリックでトマトたっぷりフランス | 隠し味は家族への愛❤

隠し味は家族への愛❤

初めまして♪
まだ小さな子を3人もつごく一般家庭の
ママです(≧(笑)≦)♡

毎日涙あり(T-T)
怒りあり(`Δ´)
笑いあり( ^∀^)
の中で大好きなお料理を載せれたらと思います♪

よろしくお願いいたします♡

GABANあらびきガーリックでトマト🍅たっぷりフランス🥖

おはようございます(*´ω`*)✨






ぽちっとしていただけたら
とても
嬉しいです❤️↓




昨日から長男君がゼコゼコしてきたなぁと
思ったら…
今朝はどんより曇り空☁️
気圧の変化に敏感です…(TT)

そんなどんよりな朝に
トマトの鮮やかなトマトフランスを
いただきました❤


GABANあらびきガーリックをかけて
オレガノで香り豊かな
フレッシュでガッツリスタミナ満点な
フランスパンですきゃーハート
(リンゴジュース忘れずに💦💕)




レシピブログの
おいしく食べて
パワーアップ!絶品スタミナ料理
レシピモニター参加中です音符
スタミナ料理レシピ
スタミナ料理レシピ  スパイスレシピ検索



オレガノとあらびきガーリックで
食欲全快(σ≧▽≦)σ❤️

梅雨にも負けず頑張って
いきましょうね😆⤴️⤴️⤴️💕
 

 材料
◯5本
・準強力粉 フランス ── 250g
・塩 ── 4g
・モルトパウダー ── 1g
・※水 ── 170g
・※ドライイースト青 ── 2g
・※砂砂糖 ── 5g
・🍅ミニトマト 1/4にカットしておく ── 10個
・🍅オレガノ ── 適量
・🍅GABANあらびきガーリック ── 適量
・🍅オリーブオイル ── 適量
・🍅塩 ── 少々
 

 詳しい作り方
 
01


※と粉類をそれぞれよくあせておきます。
粉類に※を入れて粉全体に水分を含ませます。
02


下の生地を引っ張りあげて包むように畳むを繰り返して
つるんとするぐらいまで行います。
写真のようになります。
03


発酵をしっかり写真のようにしました。
逆さにして生地を取り出して
04


スケッパーなどで三つ折り三つ折りにします。
05


更に写真のように発酵させます。
06


その間に🍅の材料をサッと炒め合わせておきます。
キッチンペーパーなどで水分をとっておきます。
07


生地をまた逆さに取り出して
長方形の状態から生地半分まで引き込みを入れて一本化して
5等分にし
生地を畳んでベンチタイム15分✨
08


生地の下に指を入れて長方形に形を整えて6をのせて
包むように上下からたたみ
更に下になっている
部分の生地を引っ張りあげながら畳んで成形。
布とりをします。
09


二次発酵
(様子を見ながらオーブンを250℃余熱)
倍になったらクープを入れてチーズをトッピング✨
10


オーブンに入れて
230℃に下げて12分焼き上げたら出来上がりです❤️

何度使ってもサッとお料理に使えて
香りがとてもいいので
香りとスパイスで美味しくいただけますラブ♡
GABANあらびきガーリック
とてもおすすめです❤️
 








 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!


 
HMH OFFICIAL LINE
Add Friend