FANCL☺︎クレンジングオイル | cana blog.【三兄弟ママのキロク】

cana blog.【三兄弟ママのキロク】

年長年少boysの母ちゃん☺︎
10月に第三子出産予定。


育児のこと。
家計のこと。




ファンケルの
マイルドクレンジングオイルを
お試しさせていただきました☺︎




商品名:マイルドクレンジングオイル

発売日:2017年11月17日
内容量:120ml
価格:1,836円(税込)





ファンケルのクレンジングオイル。
昔、昔、母が使っていたのを
何度か借りたことがある程度で
しっかり使うのは初めてでした。
自分で買うのも初☺︎






クレンジングはクリーム派でしたが
去年ごろからオイルを使っていたので
使うのがとっても楽しみでした☺︎






商品の特徴は
オイルなのに濡れた手でも使える◎
クレンジングはお風呂でする派の
わたしにはとっても嬉しい!♡
今はマツエクしていませんが
マツエクしていても使える◎







メイク落としとしてだけではなく
デコルテや背中のざらつきにも◎
とのことです。
まだ背中やデコルテには
使ってないので挑戦してみたいです。






今回ファンケルのお店ではなくて
ローソンで購入してみました☺︎
ローソンでファンケルが買えるの
ご存知でしたか!?
(わたしは初めて知りました。)





近所のローソンで
簡単に購入できるのは
とっても便利ですよね☺︎✩





今回はたまたまミニボトル付きの
増量セットになっていました。
ラッキー✌︎






清潔感のあるブルーのボトルが
個人的にとても好きです。






とても有名すぎる
クレンジングオイルなので
使ったことあるよって方が
多いと思いますが
気になった方は
ぜひ試してみてください☺︎✩






500円でお試しも
できるみたいです☺︎







ファンケル様
ありがとうございました。










cana





ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]


ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]
ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]