Cana*Wedding blog

wedding diary♡2014.3.8@withthestyle fukuoka

2013.12.23 入籍♡
2014.03.08 WTSにて結婚式♡
2014.06.10~honey moon @hawaii
2014.06.25 妊娠発覚!
2015.02.15 男の子出産予定♡


結婚式のこと♡
マタニティライフのこと♡
うさぎのうさうのこと♡
マイペースに書いてます\(^o^)/♪

テーマ:

8.20 ☺︎
1ヶ月前のことですが
安産祈願へ行ってきました✩






息子のときと同じく
宇美八幡宮で安産祈願✩


{393FCBE2-6036-4A07-9635-CDF9E7C922B1}


土曜日の戌の日☺︎
妊娠5ヶ月のあいだで
唯一の休日の戌の日でした♡






とってもいいお天気でしたが
旦那くんは仕事で不在。
実家の家族と一緒にお参りしました☺︎♡






御朱印をいただいた腹帯と一緒に
安産祈願をしていただいた後は
子安の石をお借りしにいきました♡






子安の石。
いろんなジンクスがありますよね☺︎
選んだ石と逆の性別の赤ちゃんが生まれる。
とか
予定日に近い石を借りるといい。
とかとか✩





どの石をお借りしようか
迷いに迷った結果!☺︎






とっても可愛らしい
こちらの石をお守りとして
お借りすることにしました♡


{788F800F-1F0C-4994-9046-E78071A266C0}


予定日と全然違いますが
この可愛らしいお顔と
ころんとしたフォルムが可愛くて♡
とっても気に入ってしまったためです☺︎笑






安産祈願や
子安の石を選んでいる間。
むすこくんは元気に元気に
砂遊びをしていたようです((((;゚Д゚)))))))






靴の中に砂を入れて遊び
裸足で走り回っていました。笑


{B043FD87-429B-451E-AF01-9FCB9022090E}


元気でなによりです。笑


{903849FD-223C-4BB1-B796-2A72F122B06E}


元気な元気な
やんちゃなお兄ちゃんが待ってるよ♡
会えるのが楽しみだね!
それまではママのお腹の中で
すくすく元気に育ってね☺︎♡!


{7373F6DE-60E2-4724-A5D4-12E4CF2DD6F8}


帰りに宇美八幡宮の中の
和菓子屋さん 季のせ で
わらびもちのソフトクリームを♡


{E888C93F-DED4-4956-BB02-C2C5B057FB8C}


暑かったので
すごーく美味しかった♡
冬場は苺大福がおすすめです☺︎!





そして帰りにお寿司屋さんへ♡
息子のときの安産祈願と同じお店へ☺︎


{A7B026FA-D172-4ACD-A44B-5F19353D7B49}


近所のお寿司屋さんですが
コストパフォーマンス◎!
ご馳走さまでした✩






1度経験していても
出産はやっぱり怖い!
怖すぎる。。。
こんなわたしだけどママ頑張るね!








元気な赤ちゃんが
生まれますように☺︎✩

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。