LAVA☺︎ | cana blog.【三兄弟ママのキロク】

cana blog.【三兄弟ママのキロク】

年長年少boysの母ちゃん☺︎
10月に第三子出産予定。


育児のこと。
家計のこと。




はじめました🔥🧘‍♀️







毎日だらだら過ごしてたら

1 0 k g 太りました🐖

ゆるーく無理せず

ダイエットはじめます☺︎💪








うちの近所にあって

すごく気になっていた

ホットヨガスタジオLAVA 🔥

頑張って通います💪🔥







食べることは我慢できないので

身体を動かして痩せたい🤸🏻‍♀️💪🏻






夫が帰ってこれる日は

こどもたちの食事やお風呂を済ませて

21時からのレッスンを受講しています☺︎






ひとりで出歩く時間って

あまりなかったので

リフレッシュにもなって

ヨガはまりそうです🧘🏻‍♀️🔥






☝︎

手ぶらでokの体験レッスンも

500で受講できます☺︎

興味がある方はぜひ🧘🏻‍♀️🔥







ヨガのマットは

LAVAのレンタルマットを借りて

ウェアはGUで☺︎🔥






トレーニングウェアって

着たことなかったから

なんだかテンションあがります🤸🏻‍♀️笑






まずは2ヶ月!

頑張って通ってみます🔥












ポイントサイトを

利用されている方は

ポイントサイト経由からの

申し込みがお得です☺︎





わたしは友人に教えてもらった

warauから申し込み☺︎

おトクにヨガデビューできました🧘🏻‍♀️🔥

ヨガをはじめて12000円ゲットです。

おトクすぎ🔥!!




遊べるポイントサイト ワラウ

☝︎warauは
こちらから登録できます☺︎






ダイエットがんばります💪🏻🔥







cana!