プールのおともだち☺︎ | cana blog.【三兄弟ママのキロク】

cana blog.【三兄弟ママのキロク】

年長年少boysの母ちゃん☺︎
10月に第三子出産予定。


育児のこと。
家計のこと。

1.29 ♡ 11m19d





プールがお休みの日✩
プールのおともだち親子3組で
遊びにいってきました♡!


{E830DE41-0DB4-4771-B93D-8EA5F6CF4309:01}


1歳11ヶ月のお兄ちゃんと
11ヶ月のちびっこコンビの3人♡
みんなで仲良く遊んでました☺︎




ちびっ子コンビは
背丈も同じでまんまるあたま
フォルムがそっくりー!!✩


{FD13D800-C94E-4DDF-9BE7-4CB9E8657937:01}


プール以外で遊ぶのは初めて✩
息子のおかげで
新しい出会いもたくさんで♡
おともだちが増えて嬉しいー!
楽しかった♡




おともだちママのおすすめの
無料の施設へ行ったのですが
ボールプールもあって
絵本やおもちゃもたくさんで
とってもステキな施設でした♡
また行きたいな(*˘︶˘*).。.:*♡





帰りに息子とふたりで
すこしお茶しました☺︎♡
前日の夜クッキー作り
頑張った自分へのご褒美ー!✩笑


{CF918611-A31A-4771-B3B3-C86192DEFC96:01}


スタバのあのチケット
期限ギリギリにやっと使えた✩




ホワイトチョコラティ
クランブルココフラペチーノ♡
エスプレッソ・チョコチップ追加!




スタッフさんのおすすめで
贅沢な1杯をオーダーできました♡
甘いフラペチーノには
エスプレッソの追加おすすめです♡


{98A1B7A9-F2BE-4EB4-8633-11E17C1F4D39:01}


フィローネ テリヤキチキンは初♡
このサンドイッチ美味しかった☺︎
息子もパンの部分を一緒に食べて
ふたりでおやつタイムでしたー♡!




11ヶ月の息子☺︎
食べれるものも増えてきて
ますます食べるのが楽しいみたい♡


{4E0FFE61-0993-4B34-BA1F-C9C8470F79C5:01}


小さな海苔巻きが大好き♡
手づかみ食べしやすいのかな?
食べさせながら海苔巻きを
巻き巻きしてるんですが
食べる速度に追いつけません(´・_・`)


{663E9F58-0EA4-4633-B657-2AE53354F838:01}


食パンも好きです☺︎
クッキーの型で
食パンをくり抜いてあげると喜ぶ♡




うどんも大好きだし
なんでも食べる食いしん坊☺︎


{E6376B86-D51C-48D7-B874-29408B46A059:01}


バナナとヨーグルトも
ずっと大好き♡





1歳のバースデーには
何を作ろかな?☺︎
悩みます!