あんよ☺︎ | cana blog.【三兄弟ママのキロク】

cana blog.【三兄弟ママのキロク】

年長年少boysの母ちゃん☺︎
10月に第三子出産予定。


育児のこと。
家計のこと。

1.26 ♡ 10m16d





夜泣きBOYも
ぐーぐーすやすや✩


{2FEE0368-8F42-4386-B48B-7C43200D5395:01}


この寝顔ずっと見ていたい!
もうすぐ1歳だと思うと
嬉しいけどさみしいよー。





1歳まであと15日☺︎
今日から
カウントダウンをはじめます✩





ブログに書きたいことが
たくさんありすぎて
古いものから書こうとすると
どんどん更新が出来なくなる。。。
ので!書きたいことから書こう✩





そして今日のこと✩
やっと雪が溶け始めましたー!


{3C9D9B46-0A4C-4EB0-A11E-98B27741AD12:01}


今日までおでかけの予定は中止して☺︎
抱っこ紐で近所をおさんぽ✩
パン屋さん寄ってスーパー寄って...
息子を抱っこしてると寒くない!❄︎





スーパーにいくと
いつもコレを買います✩
アンパンマンのビスケット☺︎
息子が一番大好きなお菓子です♡


{A66E0F28-8E0D-42A2-A643-FA32570A9FF2:01}


最近指差しブームな息子さんは
アンパンマンビスケットの箱を
指差して、あー☺︎!あー☺︎!と
とってもごきげんです\(^o^)/✩





息子にとってアンパンマンは
ビスケットのキャラクター✩笑
ビスケットが好きすぎて
あんまんまん!と言えます☺︎笑





そしてあんよの練習を
再開しました\(^o^)/♡





年末に3歩くらい歩いたのに
なぜか辞めてたあんよの練習。
週末からまた再開したようです☺︎
今日は5歩くらい歩いた!




とことことこ✩
可愛すぎます!!
はやく一緒に
手をつないで歩きたいな♡





そして
おにいちゃんになったなー。





残りわずかの0歳の期間✩
大事に大事に過ごさなくちゃ!
バースデー準備もがんばるぞ!


{48E484C7-62A1-4CBC-AB9B-F5172EC13827:01}


よし!
これ食べたらもう寝よう✩
深夜の甘いものがやめられない。
今日はパン屋さんのドーナツ!





おやすみなさい✩