わんわん✩ | cana blog.【三兄弟ママのキロク】

cana blog.【三兄弟ママのキロク】

年長年少boysの母ちゃん☺︎
10月に第三子出産予定。


育児のこと。
家計のこと。

1.4 ♡ 10m25d






ともだちの娘ちゃんの
1歳のバースデーでした✩
バースデーケーキにのせる
クッキーを一緒に作成しました☺︎





いないいないばぁのわんわんが
大好きな娘ちゃんの誕生日に
わんわんのクッキーを作りたい♡と
ともだちから依頼をうけて
はじめてキャラクターに挑戦!


{A5453EEA-49DF-409C-82CD-FC4CF7E6C77A:01}


4日のレッスンに向けて
お正月に実家で練習してみました♡
わんわんに見えますか☺︎?





実際のレッスンではともだちの
希望を伺いながらカラフルで
ポップな雰囲気に作成しました♡






\じゃーん✩!/


{CA64D58F-B339-4D4E-AE3A-D464CC426EBE:01}


かわいいバースデーケーキの
写真を送っていただきました♡






娘ちゃんが
とっても喜んでくれた♡
と、聞いて嬉しすぎました!!





そして1歳のバースデー
本当におめでとうございます♡
毎月毎月成長を見てきたMちゃん☺︎
もう1歳だなんてー!
赤ちゃんの成長ってほんとに早い✩





なんて考えてたら
来月で息子も1歳?!
まだまだ赤ちゃんだと思ってたのに☺︎





息子のバースデーは
どんなクッキーを作ろうかな? ♡