swimming | cana blog.【三兄弟ママのキロク】

cana blog.【三兄弟ママのキロク】

年長年少boysの母ちゃん☺︎
10月に第三子出産予定。


育児のこと。
家計のこと。

9.14 ♡ 7m4d




ベビースイミング
はじめました!





月曜日にベビースイミングの
体験にいってきました☺︎!
はじめてのスイミング✩


{3DE704B3-C214-46E7-9FF4-D3E3100555EC:01}


息子の水着☺︎
かわいいー!


{E1D51FA6-A3B3-4869-A530-3F96B7E71460:01}


そしてわたしの水着は
可愛くないやつ!☺︎笑


{C2E8D67D-E476-4A91-8DC2-F8F710D318D0:01}


はじめて着る水着☺︎
似合ってたねー!♡





はじめてのスイミングは
すごくすごく楽しかったね♡
水をパシャパシャ叩いて
楽しそうに笑ってくれました☺︎
水の中にお顔もつけれたねー!


{583E3EF9-1FB9-4A9A-B985-42FD5F612CAC:01}


とても疲れたみたいで
帰りの車の中で
マキシコシで爆睡!!♡
スイミング頑張ったもんね☺︎






スイミングの時間を
間違えて早く着きすぎてしまい←
久しぶりにミスドで朝ごはん☺︎


{3C7BB16B-20AC-4E92-A5E9-C365FCAFED02:01}


ふたつとも栗のドーナツ!
秋の食べ物は美味しいですね♡





ドーナツといえば
スタバの新しいドーナツ!


{E8AFF74B-3974-4A3C-BCBC-659563A65B22:01}


テイスティングパーティのとき
美味しくて気に入っちゃって
早速注文してみましたー♡
シンプルでおいしーい\(^o^)/!






そんなこんなで♡
7ヶ月からやっと!
ベビースイミングはじめました☺︎






ベビースイミングは
わたしの中での候補が3校✩!
どこのスクールに通うか迷ってて
他のスイミングスクールにも
体験に行く予定だったんですが
体験の次の日に入会しちゃいました☺︎






毎日通えるスイミングスクール!
みなさん予定がない日は
毎日通われているそうで
わたしも月火水と3日連続で
スイミングに行ってきました♡
曜日ごとにプログラムが違うから嬉しい☺︎






今日はおでかけなので
スイミングおやすみですが
これからたくさん通うぞー♡