chestnut | cana blog.【三兄弟ママのキロク】

cana blog.【三兄弟ママのキロク】

年長年少boysの母ちゃん☺︎
10月に第三子出産予定。


育児のこと。
家計のこと。



ローストナッティチェスナッツ
フラペチーノ☺︎


{783738F8-AE65-4FA4-AEC5-6AED29D1654B:01}


新しい栗のフラペチーノ♡
やっと飲めたー\(^o^)/!!





モンブランを
ストローで飲んでる感じ!!
めちゃくちゃ甘い♡
上のクリームもホイップじゃなくて
栗のムースなんだって☺︎✩





いつもスタバでは
グランデを頼むんだけど
甘いからトールでもよかったかも!?





そしていつのまにか
もう9月になりましたね☺︎!
ひと足早く秋を感じれました♡





chestnutといえば♡
我が家のうさうちゃん!


{A8D1BC9D-421D-43FA-B5C9-34B09E07B02F:01}


ホーランドロップ  U・x・U
チェスナットちゃんです☺︎
うさうには秋が似合うー!✩







最近の息子くんは
クルマの運転席が大好き♡


{066B12F8-D353-4105-B1E4-9C3383353A03:01}


運転席は大好きだけど
車に乗るのは大キライ。笑





車で泣いちゃったときには
コンビニとかで休憩しながら
こうやって遊ぶとご機嫌に!☺︎♡
男の子らしい一面が出てきました♡






9.4 ♡ 6m25d
赤ちゃん広場デビュー!!


{4BDA10AE-40A6-4180-BFA3-34F29FA18A37:01}


ともだちに誘ってもらって
はじめて行ってみました!☺︎♡





はじめましてのベビーちゃんたち
はじめましてのママさんたち
たくさんのはじめましてにドキドキ!





おもちゃがたくさんで
息子くんも楽しそうだった♡☺︎!
これからちょこちょこ通おう✩