masui | cana blog.【三兄弟ママのキロク】

cana blog.【三兄弟ママのキロク】

年長年少boysの母ちゃん☺︎
10月に第三子出産予定。


育児のこと。
家計のこと。


今日は午前中に歯医者さんへ☺︎
普通の歯の治療のつもりだったのに
親不知の抜歯をすることに。。。泣




人生初の抜歯。
あ~怖かったー!!
でもしっかり麻酔効いてたから
痛みもなく大丈夫でした☺︎

 


麻酔が効いてるから
お昼ごはん食べれなくて(T_T)
寝坊して朝ごはん食べてなくて。
空腹が辛すぎました(°_°)




麻酔が弱まってきたから
とことこ歩いてスタバへ♡

{BAD46437-9B8A-465A-8366-7E5D146436BE:01}

スタバなうです☺︎
家より涼しいから息子くんは
気持ちよさそうにスヤスヤ♡




寝顔見ながらのんびりタイム♡
しあわせだー(*˘︶˘*).。.:*♡

{5DDAEA5D-A791-4040-AB90-2A2404F6C87E:01}


昨日から出てる
チョコレートクランチフラペチーノ♡
甘くてデザートみたいー\(^o^)/♡
朝から空腹だったから美味しすぎた!




欲張ってドーナツも♡

{6DFAE3BF-4ECB-4C92-B03B-1930D231D529:01}

でもまだ麻酔効果で
口が大きく開かなくて(T_T)
せっかく頼んだのに食べれない。。。





麻酔2.3時間で解けるって
いわれたのにー。
もう5時間以上経ってるよー。
夕飯までには麻酔解けてほしい(T_T)





ドーナツは持って帰ろうかな!!笑
夜のおやつにしよーっと\(^o^)/♫