latte bianco | cana blog.【三兄弟ママのキロク】

cana blog.【三兄弟ママのキロク】

年長年少boysの母ちゃん☺︎
10月に第三子出産予定。


育児のこと。
家計のこと。

4.26 ♡ 2m16d




日曜日だけどパパはお仕事。
両親と妹たちと息子と
筑紫野のラッテビアンコに
ソフトクリームを食べに♡
ちょっとだけおでかけ\(^o^)/

{4391B539-F947-4A86-A379-EE7B7456E30B:01}

ばぁばと息子。
たくさん牛さんいたけど
すやすや寝てて見れなかったね(*_*)笑
また今度見に行こう♡





ソフトクリームの前に
おひるごはんにピザを♡

{F5849E10-0F04-4E22-A131-DC2B8DC2EFA5:01}

手作りのお野菜のピザ♡





そして大好きなソフトクリーム♡
トッピングはやっぱりあんこ!

{55C54345-C4A9-406B-8A1C-35E9AB2571A4:01}

何度食べてもおいしい♡
はやく一緒に食べたいね♡





いいお天気だったから
すこし暑かったかな?

{174C9B53-B179-4F02-9E7B-341A6B52A2C9:01}

かわいいあたまが焼けちゃう!
帽子買わなくちゃねっ♡ 






最近暖かくなってきたから
アイスクリームがおいしい♡

{4A42A24C-550A-455F-94AA-A43B9AF69F63:01}

旦那さんがたまに
買ってきてくれるアイスクリームを
夜中に食べるのが密かな楽しみ♡

{536AB1EF-8BA4-4643-ACE1-1BF9EAAD94A4:01}

いちばんよく食べてるのが
マカデミアナッツのアイスクリーム。
夫婦でお気に入りです♡

{C30D0308-1021-4418-8700-C32364F4E80D:01}

いつもなかなか眠らない息子くん。
そんな息子と遊びながら
のんびりホッとひといきっ♡(^o^)