baby massage | cana blog.【三兄弟ママのキロク】

cana blog.【三兄弟ママのキロク】

年長年少boysの母ちゃん☺︎
10月に第三子出産予定。


育児のこと。
家計のこと。

4.22 ♡ 2m12d


朝から早起き!
息子とふたりですこし遠くにおでかけ♡
ベビーマッサージにいってきました♡



優しく歌を歌いながら
愛しい我が子を
優しく優しくマッサージ♡
ベビーマッサージって素敵♡



わたしとむすこ♡

{5ACF601D-199C-410D-AFF5-1C9C567CF1B4:01}

プロのカメラマンさんが
ベビーマッサージの様子を
撮影してくださいました(^o^)!
手作りのフォトフレームもかわいい♡




素敵に撮影してもらえて嬉しい♡
写真ではベビーマッサージを
しっかりしてるように写ってるけど
本当は息子くん泣いちゃって
おむつ替えたりミルク飲んだりして
あまり参加できませんでした。笑




はじめてふたりきりで遠出したから
授乳時間の調整がうまくできてなくて。
息子くん、ごめんね(T_T)
次はリベンジしようね♡!!




ベビーマッサージのあとは
お母さんと妹と合流してランチ!

{0F7A1A43-3C5A-4FF4-A5C6-D41A9E4B955B:01}

まだ食べれないんだけど
息子のお皿とスプーンフォークを
用意してくださって
なんだかほっこり♡(^o^)笑

{F04ED046-D1A3-458C-941C-AC8EDBECC1C5:01}

教えていただいたベビーマッサージ♡
早速おうちで実践!\(^o^)/




エルバビーバのベビーバターを
手で温めて溶かして
優しく優しくマッサージ♡
息子くんにこにこ笑顔で
気持ち良さそうっ?\(^o^)/

{C98B0775-4EC7-4C29-A26D-1F00764C38EC:01}

先生にホホバクリアオイルも
いただいたのでこっちも使ってみよう♡




ベビーマッサージ
毎日の習慣にしよう!
息子とわたしのまったり時間♡