pancake. | cana blog.【三兄弟ママのキロク】

cana blog.【三兄弟ママのキロク】

年長年少boysの母ちゃん☺︎
10月に第三子出産予定。


育児のこと。
家計のこと。

4.17 ♡ 2m7d



ピロリちゃん親子と
お茶してきました♡



同級生の息子たち♡
ふたりともにこにこ♡

{E37FEEB5-8C5A-4089-8C0C-6BA91315E522:01}

息子は途中まで寝てたけど
起きてからはご機嫌さんでした♡
覚えたてのニコニコ笑顔を
振りまいてくれました(^o^)!
よかったよかった♡



ピロリちゃんの息子くんは
0歳児で既にホークスファン!?
生まれたばかりの頃に
一度会ってたんだけど
めちゃくちゃ成長してた☆
息子と数ヶ月しか違わないのに
すごくお兄ちゃんでした(^o^)



たくかんおしゃべりしながら
パンケーキとアイスカフェラテを♡

{3FBEE397-DBFA-4EA7-BEC3-32859DB296E0:01}

{A88C020B-FB4F-41F1-B58D-214E64FD03BB:01}

パンケーキ分厚くて
ボリューミーでした♡
おなかいっぱい!!!



授乳室もおむつ替え台も
完備してるカフェで快適でした♡



たくさんたくさんママトークして
先輩ママのピロリちゃんに
いろんなこと教えてもらえて楽しかった♡





帰りに食品の買い物して帰宅。
その間ずーっと息子くんは
きりんさんに夢中でした♡

{4CAD0DEB-715E-4ED7-929F-696EF04030C7:01}

キリンさんのお耳をはむはむ。
いままで興味すら示さなかったのに!
かわいすぎるー♡笑







昨日のおうちカフェ♡
息子の顔をイメージしたけど
似てなーい!!笑

{BE664CE6-9695-4251-9069-52CD616E4749:01}

産後はじめて2ヶ月ぶりに
エスプレッソ淹れた♡(^o^)
カフェラテにしようとしたら
牛乳足りなくて、豆乳mix♡