lunch! | cana blog.【三兄弟ママのキロク】

cana blog.【三兄弟ママのキロク】

年長年少boysの母ちゃん☺︎
10月に第三子出産予定。


育児のこと。
家計のこと。


昨日は元同僚ちゃんとデートでした♡
雨だったので、博多駅で(^o^)!




インフルエンザが怖いので
マスクをしっかり着用しました♡




久しぶりに会う同僚ちゃん♡
待ち合わせ場所で会えた時
久しぶりの再会にるんるん♫笑





そして、わたしのお腹見て
めっちゃビックリしてた!笑

{6B143324-4CCF-4A44-9225-1EBD27C8AF0C:01}

おひるなにたべるー?って
ぐるぐるお店見て回って
二人とも悩みすぎて決まらず
ぶどうの樹のビュッフェへ♡





たくさん取ってきちゃって
食べ過ぎたー\(^o^)/!!!
ビュッフェだと絶対食べ過ぎちゃう。

{B4026213-157C-4C15-B25B-7E8EC5BC5BA8:01}

ごはんでおなかいっぱい!
になったあとはデザートを♡




ブッフェだとデザートやドリンクも
食べ放題で飲み放題だから♡
たくさんおしゃべりができて
うれしいですよねっ\(^o^)/!!




久しぶりに同僚ちゃんと
おしゃべりたくさんして
たのしかったー!♡(^o^)








あ!そうだ♡
先日購入してみたヨギティーの
ウーマンラズベリーリーフティー!
毎日飲んで全部飲み終えたので、



妊婦さんに人気なAMOMAの
ラズベリーリーフティーを
買ってみました♡\(^o^)/

{5758DC6D-74B1-4250-8A0C-03D9721FE33A:01}

産後の母乳のサポートのお茶も
一緒になってるセットを購入♡




すこしでも安産に近づくならば
なんでもあやかりたいです♡笑







そして!
明日から映画アニーがはじまりますね♡

{A1EF12DE-34D6-409B-A893-63094CB53368:01}

わたし昔からアニー大好きなんです♡
小さな頃は毎年夏休みに
ミュージカルのアニーを観に、
連れて行ってもらってたな(^o^)♡




産後は映画館でゆっくり映画鑑賞
することは難しいだろうから
今週末観に行けるといいなー♡